« 無題 | メイン | 無題 »

2014/06/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よしこまま

潤子さん、たくさんの写真のアップありがとうございます(*^_^*)

明日も仕事、がんばろう~\(^o^)/って
元気が湧いてきました。

おやすみなさい☆GOODNIGHT☆

秋田の夢見る人

ワンちゃんの写真はいつ撮られたのでしょうか?
我が家の愛犬レオにあまり似ていてびっくりしました。
 6月8日、実は娘の結婚式が世田谷美術館隣接のレストランで行われ、ワンちゃんも参加しておりました。一時野外にも出ていたので、偶然でしょうかねー。

MIWA

潤子さん、こんばんは!今日1日の仕事を終えてblogを拝見したら、なんとたくさんの更新がありビックリ!充実した1日を過ごされたご様子なによりです。(^_^)
たくさんの写真UPで、私まで散策させていただいた気分になりました。(笑)
福岡は一日中雨でしたが、そちらは大丈夫でしたか?お友達とのんびりと過ごすひとときって良いですよね~。今でしか味わえない風情を目一杯お楽しみ下さい。私も、我が家の紫陽花に安らぎを感じています。(*^o^*)

かあちゃん

「アメリカデイゴ」という木ではないでしょうか?
その花は、私も昨年そこで見て気になり、家に帰ってから
調べたのです。鹿児島県の県木だそうです。以前潤子さんも
NHKで歌われた「島唄」に出てくる「デイゴ」かと思ったのですが、
どうやら違うみたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31