« サッカー | メイン | 蕎麦 »

2014/06/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こう

こんばんわ。いつもプログ見てます。
今度は、今月国宝展始まりますね。面白そうなので行ってみたいと思います。駅のホームから、向かいに張ってあったポスターを見てたらなぜか休に行きたくなりました。

まんり

潤子さん
こんばんは。

今夜放送のNHKスペシャル『シリーズ 故宮 第1回 流転の至宝」を
ご覧になりましたか?

明日の放送は、『第2回 皇帝の宝 美の魔力』こちらです↓。
http://www.nhk.or.jp/special/detail/2014/0629/index.html

これを見ていたら、ますます見に行きたくなりました。


それから、潤子さんのインタビュー記事があったので。
http://www.nishinippon.co.jp/nlp/get/article/68655
既出だったらごめんなさい。

まんり

潤子さん
こんばんは~(^^)

この『翠玉白菜』を見に行きたいと思ってましたけど、
3時間待ちですか!?
すごーーいですね(@@)
これの展示は7月7日までだそうですので、
リベンジされるのならお早めにどうぞ。

東博に行くべきか、秋の九博に行くべきか、
それとも台湾に行きべきか、ゆっくり見に行きたいです(^^)

ノン

自由な時間を堪能されているようですね。

國立に文字がなかったため、開催が出来なくなるような記事も見ました。

そんな事があって、見る方も多かったのでしょうが、平日に何で3時間待ちなんでしょうか。

でも、いい展示物を間近に見れてよかったですね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31