« ハコネウツギ | メイン | アワフキムシ »

2014/06/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ダイアナ

沢山の画像アップに、コメントが忙しいです。
ハンミョウという虫は見たことがありませんが、幼虫の巣穴は
良く庭にありますよね。
3ミリ程の穴から地面の虫を食べるためにぽこぽこ顔を出すんです。
子供の頃、その虫を釣るのが得意でした。
糸の先を団子結びにして、穴の上に置いておくと、虫だと間違えて
くわえるんですよ。虫の顔はモスラみたいでグロテスクです!
田舎なのでそんな事が楽しかったものです。

元気

虫は大丈夫ですが、蛇は苦手ですね!出てこないのでしょうか?

ジャコちゃん

こちらは綺麗な蝶ですね。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31