« 間違い | メイン | サッカー »

2014/06/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅうせい

まだ途中ですが・・・
1人入れ替わっただけでこれだけ変わるか!さすがはドログバ。
何とか頑張れ日本!

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
小田さんのコンサートに行こうと頑張りましたが、5回の抽選に見事落選しました(涙)
オークションはヤバイとのことで諦めました。
毎日ギターを磨いています。
明日は1ヵ月ぶりのオフ!
コートジボワール戦を観戦します!
Kei♪

Yusei U

潤子さん、こんにちは!
今仕事でサンフランシスコにいます。
撮影の合間に回転している展望レストラン発見!
まだあるのですね(笑)
潤子さんのコンサートのMCを思い出しました。
iPhoneから流れる潤子さんのスカイレストラン…
を聴きながら (^_−)−☆
サッカー応援しますっ!!

そら

http://www.1242.com/info/takuro/

明日はいよいよW杯、日本初戦VSコートジボワールですよね。我が家も楽しみにしています、しっかり応援して、日本の初戦突破を祈りたいと思っています。
そしてその後は拓郎さんですよ(笑)。

今日は上高地音楽祭。
今年はタケカワユキヒデさんです。
あの晴天の暑いくらいの中、梓川のほとりで、残雪残る穂高連峰をバックに、小鳥の囀りと梓川の流れのBGMのもと、すばらしい潤子さんの歌声を思い出さずにはいられません。
ほんと素敵な素晴らしい時間でした。

小田さんが『稀代のボーカリスト』とおっしゃっていたように、やっぱり潤子さんはそうあって欲しいと思うし、中途半端なままでなく、しっかり声の調子を戻してから復帰されるのをじっと待っています。

みんないろんなことを乗り越えて、いろいろなことに刺激されながら、長く活動されていて、復活もされ。

日本代表と同じく、プレッシャーをかけることなく、静かに応援して行きたいと思っています。

Tsukasa Suetoshi

山本潤子様へ

こんばんは、ブログの更新を確認し嬉しいです。ありがとうございます。 サッカーワールドカップ 日本頑張れ! と・・・
冷たい雨 の6月です、体調管理には十分注意してください。
本日、通院の時 雨のステーション になる寸前に帰宅
潤子様の声で拝聴を楽しみにしているファンは数多く・・・
フレー フレー 潤子! 頑張れ・頑張れ 潤子! 負けるな!負けるな! 潤子様です。 失礼いたしました。
大阪  つーこー

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
ラジオのお知らせありがとうございます。
サッカーいよいよですね〜。
以前に生観戦してからというもの、
サッカーの試合がとても楽しくなった
私です。
ワールドカップの期間中は
寝不足になりそうです!

MIWA

潤子さん、こんばんは!今夜は仕事がいつもより遅くて、blog更新に今、気がつきました。慌ててタモリさんのラジオにチャンネル合わせて聞いています。(^。^;)
潤子さんも聞かれてると思うとなんだか嬉しいです。(笑)
サッカーも気になりますよね~。“頑張れニッポン”、応援したいと思います。(^_^)v

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) お教えありがとうございます。今夜タモリさんのオールナイトニッポンですか。(^_^) まだ帰宅途中です。(^_^;)早く帰らなければ。(^.^) ハナモゲラ語講座や四か国語マージャン よく聴いたなぁ~(^^
)

マココ5

潤子さん、おばんです。

ブログ拝見すると
ゆっくりと過ごされてるようで・・・
安心してます。

体調に気を付けて、ゆっくりと過ごして下さいね。

kuni

タモリさんのオールナイトニッポンゴールド。お知らせありがとうございます。タモリさんといえば、やはりラジオでしょ。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31