« 世田谷文学館 | メイン | サンコウチョウ »

2014/05/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

asahino nakawo

潤子さん

心穏やかな日々を過ごされていらっしゃる様で、安心しました。
世田谷美術館、近くなのになかなか行けません。
結局忙しい忙しいと言い訳ばかりの毎日、いくらでも自分の時間は作り出せるのに。
潤子さんの上手な時間の過ごし方、参考にします。

もっぱら庭の雑草むしりの毎日です。
(ジャコさんのドクダミ発見のコメント、笑っちゃいました。でもかわいい花だし、薬にもなるので、少し残してむしっています)

いよいよ梅雨入り間近か、潤子さんもお体ご自愛下さいませ。

よしこまま

しばらくブログへの投稿がなかったので、
どうしていらっしゃるかと思っておりました。

ブログが更新されて、
ほっとしております(^-^)

先日やっと茨城のり子さんの詩集を購入しました。
何度も何度も「わたしが一番きれいだったとき」を
読み返しております。

Kei♪

潤子さん、今晩わ♪
この2週間の間、辛いこと嬉しいことありました。
反復練習を日々続けて行きます。
潤子さんも意義のある休養をとってください。
でも、ブランクって結構辛いものがあります。
めげずに頑張ります。
では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

しんしゃん!

潤子さん、こんにちは!
今日は、6月2日です。当たり前のことですが、今年も約半年が
経ちました。1年は早いものですね・・・・
 ブログの更新ありがとうございます。潤子さんの近況がわかり
とてもうれしいですのですが、休養を十分取ってくださいね。
 まだ、名古屋のライブが終わって、1ヶ月間も経っていないので
すから。
 お元気で・・・(*^_^*)

明子♪

 潤子さん、こんにちは。
茨木さんご本人の詩の朗読が聞けるのですね。
潤子さんの「わたしが一番きれいだったとき」が
聴けるようになっていたらいいな…と思いました。
あのすばらしい潤子さんの歌唱と、あの詩のすばらしさを
どうにか一人でも多くの方に聴いてほしい…と願ってます。

ネットで「一人は賑やか」という詩を見つけました。
日本語のままで、いつか潤子さんが曲をつけて歌ってほしいです。

潤子さん、ブログの更新をありがとうございます。
ブログがお仕事になってしまうと
ほんとうの休養にはならなくなってしまいますね・・
でも、土曜日は潤子さんの言葉に会えてほんとに嬉しかったです。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。(^^) ブログ更新ありがとうございます。(^^) 世田谷文学館には行ったことが有りません。今度チェックしてみます。(^_^) 潤子さんの影響で身近な自然に目を向けるようになりました。m(__)m 我が家の裏庭に白い花が増殖中(-.-) 調べたらドクダミでした。(^^)無知でした。(-.-)

つーこー

山本潤子様へ


名古屋のコンサート会場で、はじめてファンが総立ち! 私は2階席だったので後ろの方に気使って立てなかった・・・ 今悔やんでいます。 でも休養後のコンサートに駆けつけ終始 総立ちで応援する所存でいます。  私以外のファンの方々も、潤子様の歌を楽しみにしています。 わたしが一番きれいだったとき・・・だから決めた できれば長生きすることに年とってから凄く美しい絵(歌声)を描いた
(魅了)した山本潤子さんのように・・・
私は幸せです、五つの赤い鳥⇒Hi-Fi-Set⇒山本潤子様の歌を知って
  ありがとうございました  ファン達は本当に待っているので

潤子様へ      大阪  つーこー

しゅうせい

全然違う話で恐縮ですが、又脱水の季節となりました。自分は今日稽古後完全にダウン。
潤子様皆様、気をつけましょう。

つーこー

潤子様へ

心配していましたが、美味しそうなパスタ・・・
安心しました。 間もなくクローズ・・・ ファンは待っています。
「まぶしい貴方(潤子様)」でいてください、再開時を私は信じています。   我が人生の音楽先生 潤子様へ
待ってまっせ~!!!
おやすみなさい

大阪 つーこー

Emiko

こんばんは。はじめてコメントをいたします。茨木のり子さんの『私が一番きれいだったとき』は、夜中にNHKの番組で紹介していて、いい詩だなと思ったので、茨木さんの本をいろいろ購入しました。(まだよく読んでいませんが)そして、去年12月に潤子さんのコンサートで英語に翻訳されて曲がつけられているのを聴くことができて、驚き、感動いたしました。
コンサートでしか聴けない曲で、貴重ですね。

三重県の伊藤です。

やっとブログを更新してくれましたね。
潤子さんが元気そうで安心しました。

MIWA

♪私が一番きれいだったとき

コンサートで朗読と共にお聴きして凄く感動しました。見事に歌い上げられた潤子さんの歌声、今も耳にしっかりと残っています。(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31