« 家族が増えた | メイン | 写真 »

2014/05/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

明子♪

潤子さん こんばんは。
あと数日で俊彦さんの四十九日ですね。
もうすぐ俊さんは、うえに上がって行かれますが、これからもずっと
俊さんが作った音楽を当たり前のように聴いていきますよ。
今日も俊さんの歌たくさん聴きましたよ。

名古屋のライブ後の『卒業式』なんて、とても素晴らしいですね。横断幕も。
素敵な発想だなと、今日改めてひとりで感動してました。

潤子さんをこよなく愛するやさしいファンのみなさんが
ほんとに素敵だなぁと心から思いました。私も行きたかったです。

俊さんが3月にこの世を卒業された時、もしかしたらこのブログも
しばらくはお休みになるか、そうなっても当然だなと思ってました。

あの時を思うと、こんなかわいくて楽しくて癒やされるブログを読めるなんて、
夢にも思いませんでした。

こんな素敵な潤子さんだから、
私たちの心は潤子さんから離れられないのです。

ラッキーグレー君は目つきは悪くても気は優しいと思うので
小さいなりに力になってたくさん親孝行してくれると思います!

おやすみなさい。


元気

結構、ワルっぽいですね~潤子さん、外に出さないように!
喧嘩して帰って来ますよ!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31