« オキナグサ | メイン | 名古屋ラストコンサート »

2014/05/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

jaco

私も卒業します。ありがとうございました。良い思い出として……………さようなら。

河内のまさやん

潤子さん、こんばんは。
昨日の名古屋ラスト?コンサートお疲れ様でした。

そしてスタッフ方々、コンサートに参加された方々、お疲れ様でした。
私は諸般の事情により参加できませんでした事を後悔しております。(あ~行きたかったです)
少し休まれて、いつか必ずいつの日か復帰されることを
願っております。
お疲れ様でした。

ゆか

潤子さん

お疲れさまでした。
いつもはblogを読ませていただいているだけで、初コメントです。

潤子さんの音楽といっしょに生きて来た、ワタシのひとつの時が終わってしまうような気がして、とっても寂しく思ってしまいます。

でも、音楽は残りますよね。

いつまでも、お元気に。

芳

昨日のコンサート 一生忘れない宝物となりました。
30年来の隠れファンでしたが今回のコンサートを新聞広告の先行受付で知り、一度は生歌を、と早々に申し込みしました。
当日 潤子さんの口から、これがラストコンサートに・・・と聞きびっくりでした。初コンサートがラストだなんて・・・
Hi-Fiset時代から様々なシーンで潤子さんの歌声に癒されてきました。しんどい時、嬉しい時、何でもない時、貴方の歌声は心に響きました。この頃は夜ビールを飲みながらyou tubeでスカイレストランを聴くのが日課となってます。
どうか無理のない人生を送って下さい、そしてもしも心と身体に少しの余裕が出来たら また聴かせて下さい。
メモランダム、ひときれの恋 最高でした。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
歴史的瞬間に立ち会えて良かったです。
花束をお渡ししたら『お仕事頑張ってね』とおっしゃってくれ
横断幕も無事お渡し出来ました。
昨晩から何度もコメントしていますが投稿できません(涙)
今日は働きすぎてヘロヘロです(笑)
8年間のブランクが僕を苦しめます。
ストイックに頑張りますp(^^)q
小田さんが来ます。
チケット二枚確保できそうです。
行きませんか(笑)
18日に『よりそって二人』ダブルヘッダーで歌います
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

chika

潤子さん、こんばんは。昨日はお疲れ様でした。
ブログをいつも見ているだけでしたが、初めて投稿いたします。
昨日はこのブログで見ていたkeiさん、lunaさん、ブリさん、小ブリさんの方々からお力を頂いて、念願だったお花(花束でなくて小さな蘭の鉢植えです)をお渡しできました。ありがとうございました。

潤子さんの素敵な歌声、演奏、会場の皆様も会場ではなくても、どこかで潤子さんを思っている皆様のお気持ちが伝わっているような、忘れられないステージとなりました。最後まで素敵でした、ありがとうございました。ジーンとした気持ちで昨日は帰路に着きました。

潤子さん、いつかまた、そっと会える日がきますように・・・。
これからもずっとブログ、楽しみに見ています♪

トロン

「赤い鳥」からのファンの私は、60歳になったら仕事を減らして潤子さんのコンサートを追っかけするのが夢でした。しかし、現実はシルバーになっても仕事に追われ、夢が叶いませんでした。
今回がラスト・コンサートになることを知り、家族の勧めもあり名古屋に駆けつけました。涙を流して唄った卒業写真が忘れられない思い出になりそうです。
いつの日か、潤子さんがステージに戻られたら、今度こそ夢を叶えたいです。

智子

昨日は素敵なコンサートでした。ありがとうございました。
名古屋まで行って良かったです。
潤子さん・バンドの皆さん・会場の皆さんと一緒に歌った卒業写真、感動しました。
また、みんなで一緒に歌いたいですね。

フュージョン

潤子さん、皆さん、こんばんは。
参加された方々のコメントを読んでいると、会場の熱気と興奮が伝わってきました。
潤子さん、本当にお疲れ様でした。そしてこれからも宜しくお願いします。

YJ723122

潤子さん 私 昨日久しぶりに歌を口ずさんで元気になりました。ちょっと寂しい思いをしながらですが。参加できて良かった。いつまでも 憧れの素敵なお姉さんでいてください。

とことこ

ずーっと、聞いていたのに、最後というので、初めて駆けつけた、私です。m(_ _)m
ずーっと大好きだった曲を聞く、そして皆で歌うということは、こんな不思議な感動をくれ、涙まで・・・!? と、素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)

ゆっくり休まれて、少しずつでも、また、お聞きできる機会を下さいね。

インコ

潤子さん、こんにちは
昨日のコンサート最高でした。
素直になりたい~のイントロが流れてきたときは、あまりの懐かしさにクラクラきました。

昨日俊さんコンサート会場に来ていましたよ。
私は、少しだけですけど、姿は見えないですけど気配を感じる体質なので、会場に入ってすぐに感じました。49日もまだだとしたらちかくにいて当然ですよね。
それを、伝えなくちゃと初メールしてしまいました。
潤子さん自身も感じていたかもしれませんね。
心通わせながら生きるのも、新しい二人の形なのかも。
意見の違いもありませんしね。
なんとなく伝くて話しかけましたが、気を悪くされたらすいません。

スタウト

最高でした、カラットしたラストコンサート、みんなで歌った卒業写真。潤子さんは涙がでないと仰ってましたが、わたしは涙・涙でした(隣の席のおじさんも涙涙)。私は名古屋出身なの思い出がダブルです。今は大阪のビール工場で働いています
ビールの美味しい季節です、中央フリーウェイとは違うビール工場ですが、関西にお越しの時はみなさんで是非見学に来てください。お待ちしております。

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。&名古屋でのコンサートお疲れ様でした。m(__)m 本当に行きたかったのですが、本日が早朝から仕事でダメでした。(T_T) ずっとお忙しくされていましたから、少しゆっくりされて(^^) お好きな自然観察やトレッキングをして、このブログで情報発信をお願い致します。また、これからも音楽のことを色々お教え下さい。よろしくお願い致します。m(__)m

一平

名古屋でのライブ、お疲れ様でした。
『DESTINY』、聞きたかったなあ。
せめてもと思い同曲の入ったアルバム「QUARTER REST」を聞いていたら、「♪あなたと会えて、本当によかった」という『PARTY IS OVER』が今日の日にぴったりすぎて&トシさんのコーラスに思わず涙してしまいました…が、その後の『P.S.』でほっこり。
そういえば、「QUARTER REST」もハイファイの活動休止前のアルバムでしたよね。あの時と同じように、また近いうちにきっと戻っていらっしゃると信じて待ちたいと思います。
潤子さん、本当にお疲れ様でした!

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
アーバンライナーは難波まで立ちっぱでした。
サザン車中です\(^o^)/
横断幕も無事渡せたし、帰宅してストイックになります(笑)
明日はしんどい仕事はありますが何とか乗りきって頑張りますp(^^)q
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

田舎もん

只今コンサート会場から帰ってまいりました。

潤子さんバンドの皆さん
「ありがとうございました!!」

そしてコンサート会場にいらした皆さんにも
「ありがとうございました!!」

卒コン(卒業コンサート)
卒業は新たなスタートの始まり

次はどんな新入生で
潤子さんが入学していただけるか
楽しみにお待ちしております。

はま

やっぱり行ってよかったです!ありがとうございました。
中央フリーウェイでのんびり帰ります。

三重県の伊藤です。

潤子さん、お疲れ様でした。
そして、名古屋でツアー最終日のライブを有難うございました。
これが『ラスト • ライブ』だとは思いたくありません。
最後の『DESTINY』は心底嬉しかったです。総立ちで聴いた『DESTINY』は一生の思い出です。レアな『ひときれの恋』を聴けた事も大切な記憶として残しておきます。
数年休んだら、また戻って来て下さいますか?
追伸。トルコキキョウは中止にして、白の紫陽花にしました。気に入って頂けるといいのですが。
もしご自宅に持って行って貰えるなら、天国の俊さんに供えて下さい。
今日のライブ、本当に有難うございました。

あいぶろう

今回のコンサートツアーで貴女がステージを降りる事は分かっていました
貴女もこのツアーが始まる前にステージを降りる事を決めていたのでしょう
発売日、その後も名古屋のチケットは買いませんでした
きっと、最後の舞台で涙してしまう貴女の顔を見たくありません
貴女に涙は似合わない
ほんの少し微笑んだ可愛らしい笑顔が、なによりも似合う女 (ひと)


歌手として歌わなければとの責任感・思いから、良く寝られなくなったのかも知れませんね。
体調を整え続けなければならないプレッシャーやストレスから少しでも解放され
自力でゆっくり寝られる様になる事を願っています。
毎日、十分に良い睡眠を取って下さいね。

初夏を迎えこれから夏山シーズン。
時を置いて気持ちが向くようになれば大好きな山歩きや野鳥観察
絵画鑑賞などに出掛けて下さいね。毎日の散歩も欠かさずに !
これからは健康、体力維持が仕事? になるのかも知れません(笑)

今日は盛大に打ち上げでしょうか。
意識を無くさない程度に楽しいお酒を !

明日からは、可愛らしい一人の女性に戻るのですね !
気兼ねなく楽しい自分の時間を過ごして下さい。
貴女の新しい日々の旅立ちに、祝福そして拍手を送りたいと思います !


45年、お疲れさまでした。

    http://youtu.be/u337IBfkj7k

しゅうせい

潤子様、いよいよですね!!
もう、何と言ってよいのか・・・
とにかく、とにかくとにかく有り難うございました!本当に長い間。
Yさん、Keiさん、よろしくッ!!(横話失礼致しました)

明子♪

潤子さん
おととい夢にヒバリが出てきました。
空でずっとさえずっていたと思ったら、低空飛行しながら
私の耳元で何か喋るのです。
‘冬を越すためちょっとほかの場所へ行くけど、また帰ってくるね’
と言って飛んでいくのです。

私はヒバリの姿や鳴き声もまったく知らないのに不思議な夢でした。
春なのに越冬なんて変だなとも思いました。
でも、幸せ感いっぱいの夢でした。

あとになって、このヒバリと潤子さんが重なりました。
この世に歌があるかぎり、潤子さんは私たちのところへ
帰ってきてくださいますね。
それはとっても自然なかたちで。

潤子さん、思いっきり笑って泣いて気持ちよく歌って
俊さんとみなさんと楽しんできてください!

潤子さんのことが大好きな私たちは
また、みんなで笑って会えますものね!

日本橋の住人

潤子さん、名古屋でのライヴ参加できませんが、
東京から応援してます!

丼

東京は今曇っていますが、名古屋は晴れの予報。さすが晴れ女の潤子さん。

個人的メッセージ、お許しを。lunaちゃん、会場で会えそうです!
分かるか不安ですが…(笑)

あいぶろう

やはり最後も晴れ女、今日も天気は良さそう。
青空に聳える富士山を見ながら名古屋に向かえると良いですね。

いつものように適度な緊張感を持って舞台に上って下さいね。
きっと、舞台の女神が背中を押してくれるはず !
------------------------------------------------------------------------------
5/7(水)15:20 ~ 18:00
BS103
BS永遠の音楽―大集合!青春のフォークソング 完全版
出演 山本潤子他
興味のある方はご覧になっては!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31