« CDプレーヤー | メイン | 無題 »

2014/05/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

asahino nakawo

こんにちは。

昨日、ポールマッカートニーコンサートに出かけ、中止になって
よろよろと帰宅した私です。

ポールの体調の事とはいえ、やはり残念な気持ちが大きく、疲れ切ってしまいました。

今更ながら、潤子さんは最後のコンサートまで、絶対にファンをがっかりさせないように頑張っていらしたんだなあ、と思います。
(別に、ポールを責めている訳ではありません、念のため。)

潤子さんだって、体調の良くない時もおありだったでしょうし、ましてやこの最後のツアーは俊さんの事もあり、、どれだけ大変な思いをされて歌っていらしたのかと、あらためて感謝です。。

今はゆっくり、いろいろな音楽三昧の日々を楽しまれて、素敵なコメントを発信し続けていて下さいね!

明子♪

潤子さん、こんにちは。
昨日、潤子さんの心に沁みたニック・ドレイクを聴きました。
ジェームステイラーのマッドスライドスリムのアルバムと交互に。
英語なので全部理解はできませんが
歌ってることに共感できるような、不思議な救いを感じました。

ブログを開けて最新の潤子さんの言葉に会えると
家に帰ってきたみたいに、ほっとした気持ちになって嬉しいです。

街は緑がきれいですね。
またかわいい小鳥たちや静かな草花に会いに出かけてくださいね。
潤子さんに会いたがってると思うので…

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
ダブルヘッダーしてきました。
よりそって二人
卒業写真
アンコールでは
翼をください
を歌って着ましたよ♪
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

コンドル

『今夜はなでしこ』  

 今日は・・・
  窓を開けると5月の風が部屋の中を通り抜けていきます。
スポーツ好きの潤子さん、女子サッカーの季節がまたやってきましたねえ・・
今夜は女子W杯最終予選対ヨルダン戦です。なでしこジャパンお馴染みの顔も見えて、楽しみです。

 良し悪しは別として,納豆型社会といわれる日本人はひとたび結束すると100%以上の力を出します。なでしこジャパンを見ていると、遥か昔戊辰戦争で会津に散った果敢な女性たちを思います。ガンバレ、澤穂希、川澄奈穂美、そして大儀見優季・・・

しゅうせい

潤子様、お早うございます。
「よりそって二人」のイントロをつい忘れ、MKコンビから厳重注意を受けたバカ者・しゅうせいです(汗)。もう少しでまた歳を一つとってしまいますが、最近記憶力も怪しくなって来て、体調共々長年のきつい稽古の反動が出始めた模様。これからは真剣に養生し、ずっと貴CDを楽しめるよう、これつとめます。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
明日は『よりそって二人』2回歌います。
『誰のために』
『!卒業写真』も歌います。
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

MIWA

潤子さん、こんにちは!
新しいCDプレーヤー、使い勝手が良さそうでいいですね。好きな音楽を自宅でのんびり聴くひとときって、本当に心が和みます。私は、最近、ずう~っとハイ・ファイ・セットのライブバージョンばかりを聴かせていただいています。リアルタイムで体験できなかったことを非常に残念に思いつつ、ライブとは思えないハイセンスなサウンドに癒されています。そうそう、先日のBS放送(4年前の歌声)も、素晴らしかったです。しっかり永久保存版で録画しましたよ。

ところで、XPのサポート終了にともない、我が家にもついに新しいPC(ノートパソコン)が届き重宝しています。なんと工事せずに最新のウインドウズがどこででもすぐに使えるんです。新規契約で購入すると値段もかなりお手頃、旅行にも持参できかなり便利なのでおすすめです。画面もきれいだし、潤子さんのblog写真がとても綺麗に見られるので喜んでいます!(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31