« | メイン | »

2014/04/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

asahino nakawo

こんにちは。

新宿のコンサートに駆け込んで以来、今更潤子さんへの恋心(!?)がつのっている主婦です。
家計やら子供(もう高校生ですが)達やらで、なかなか自由な時間が取れず、最後のコンサートにもうかがえません。
残念で仕方ありません。

新宿の時、つたない手作りくまさんストラップを入口の係員さんにお願いしたのですが、あまりにも小さいものだったので、無くならずにちゃんと潤子さんに届いたかしらと、気にかかっています(。個人的過ぎてごめんなさい)

ヒメツルソバ、潤子さんのブログで初めて名前を知りました。
近所のお宅に沢山生えていて、なんだろ❔かわいいな!と思っていたのです。
花盗人に行ってみたら、残念!なぜか掘り起こして違う花になっていました。
本日ネットで購入注文しました。
楽しみです。

オニタビラコ、基本雑草扱いですよね?
潤子さんが優しい愛おしむ気持ちでアップしてくださって、心がほっこりしました!

雑文で煩わせてしまいましたが、後一回のコンサート、
東京からですがエールを送らせて下さい。
本当にほんとうに長い間私たちの人生によりそってくれる歌声を有難うございました!

あいぶろう

結城の町も昔と随分変わった。
新しい国道やバイパスも出来、綺麗になった。
長閑な田園風景も文化センターや農協、住宅街に変わった。

文化センターに到着すると正面玄関前の広場をロマンスグレーの髪をした
イケメン?笑(失礼)のミュージシャンが二人、歩いている姿が見えた。
やはり !
前日から到着した時、会場の周りを歩く林さんに遭遇する気がしていた。
仲の良い幼馴染が楽しそうに話すような姿に、声を掛けるのが憚られる。

今日は涼しげな衣装、初夏の装いに光り輝く目映い装飾が
潤子さんに華を添える。

泣いても笑っても後一回、しっかり取りを務めて下さいね !

MIWA

潤子さん、結城でのコンサートお疲れ様でした。blog更新、ちゃんと読めましたし丈夫ですよ~!(^o^)
たくさんのお届け物の品々、皆様がblogを読まれ選ばれたこと、そしてその温かな気遣いにしっかりと応えて下さる潤子さんのお優しいお心に、私は感動しています。コンサート会場には伺えなくとも、ファン仲間からのライブ報告やこのblogから、同じ空間にいたかのような心境です。
とうとう、あと1回のコンサートとなりました。私は、潤子さん、バンドメンバー&スタッフの皆様が一丸となり、素敵なコンサートとなりますように遠く福岡より心からの声援をお送りしていたいと思います。(*^o^*)

きつねのしっぽ

私がコメントしているいうことは成功しているということでしょうか^^

コンサートお疲れ様でした。
ライブ後というのはやはり気が張ったり興奮して眠れないものですか?

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31