« 昨日の茅ヶ崎 | メイン | 新宿 »

2014/04/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

哲宏

新宿のコンサートに奥さんと行ってきました。とっても大人な雰囲気で最高でした。アンコールの卒業写真では涙ぐんでしまいました。悲しいこと、辛いことが重なり、お掛けする言葉もありません。でもいつの日かまた、素敵な歌を聴かせていただける日をお待ちしております。それまではCDで我慢かな。潤子さん、どうぞご自愛くださいませ。哲宏48歳

ジャコちゃん

潤子さん コンサートお疲れ様でした。会場と一体となった。素晴らしいコンサートでしたね。この後も行きたいなぁ~と思いました。

ジャコちゃん

ギリギリ到着 一階中段から声援します。

明子♪

潤子さん、こんにちは。
(きのう携帯電話から投稿しましたが、失敗してしまったようなので
3度目の挑戦です。重複してしまったらごめんなさい。)

潤子さんのお人柄に触れることが出来るこのブログは
潤子さんとつながっているんだ‥という実感が湧いて
本当に素敵な場所だといつも思っています。

“潤子さんが大好き”‥このひとつの思いで
顔も知らないみなさんがつながっているんですね。
二週間前の、潤子さんを思いやるお一人お一人のコメントは
愛に溢れ、私まで励まされる思いがして涙が出ました。

今の潤子さんのためになんとか力になりたい、何か返したい‥
みなさんがそんな気持ちを抱きしめていらっしゃるのでしょうね。
‥私こそ、毎回潤子さんへのみなさんのあたたかいコメントに
深く心を動かされています。
(しんちゃんさん、お言葉ありがとうございました。)

潤子さん、今日は潤子さんファンの方も初めての方々も
思いをひとつにしてステージに現れる潤子さんを待ってます。
俊彦さんと一緒に来てください。
会場はきっとあたたかいです。

あいぶろう

この一年、席には恵まれてきた
何故かいつもほぼ同じ場所、私にはベストポジションだった
今日の席はあなたの表情が分からないかもしれない
座席の女神は微笑みを忘れてしまったようだ
とてもとても残念 ! !

六月に2009 Anniversary Concert のライヴ盤 CDが発売されるのですね。
予約しました。
最後となってしまった俊彦さんの歌声も、きっと収録されるのでしょうね。涙

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは!いよいよ残すところあと4回のコンサートとなりました。その中でも、東京では明日の新宿がラスト!「行きたい…。(ToT)」と、多くの皆様がそう思っていることでしょう。このblogから、そのお気持ちが熱~く感じられます。
私も、そうなのです。先月の福岡&熊本コンサートで自分なりに区切りをつけたつもりでした。でも、その直後に突然の悲しみが…。現実の厳しさの中で、たくさん悩みました。でも、“今”という時は、再びやって来ないと…強く感じ決断しました。
潤子さん、最後に“ありがと~う!”を伝えに上京します。2階の一番後ろの席から大声援をお送りしていますので。私の姿など、きっと豆粒くらいにしか見えないかもしれませんが、手を振って応援しています。潤子さんも手を振っていただけたらとっても嬉しいです。(*^o^*)
このblogでお馴染みの皆様、お顔も存じ上げないですが、会場には早めに向かう予定です。お時間のおありの方は、是非ともお声を掛けていただけたらと思います。潤子さんの歌の素晴らしさを語り合いませんか!?そして素敵な時間を共有しましょう。(^∀^)

ダイアナ

オキナグサの花見せてくださってありがとうございます。うつむいて咲く姿は悲しげで、でもチューリップの鮮やかな色どりは、潤子さんの心が少しずつ元気を取り戻している証拠なのかも知れない…と信じます。
私は家業の都合で、県外まで出かけるのは無理だと諦めていましたが
やはり潤子さんに拍手を送る義務があると思い、茨城のチケット買いました!!仕事を犠牲にしてでも、這ってでも駆けつけます。

みさおちゃん

子育てに一区切りをして、ちょっと贅沢をしてみた・・・のが山本潤子コンサートでした。今から2年前のこと。そして、ブログを覗きこんでみたら、なんと、我が家ではその年から植えるのをやめたチューリップが、潤子さんのお庭に。昨年も今年もその写真で癒されてます。ご葬儀もプライベートを貫いたのに、祭壇のお写真がブログに。このお写真で私たちファンは現実を受け入れ、潤子さんはファンに対して仁義を通したと理解しました。声がかすれても、その声がすてきでした。明日新宿へ行きます!!

元気

潤子さん、こんばんは!お花、綺麗ですね!癒されます、でも、潤子さんが元気になってくれることが何より一番です!オキナグサいいですね、キレイ!

おとと

吉川忠英さんが、ツィッターでトシさん思いやるつぶやきをおっしゃってました。 みなさん、やっぱり寂しいんですね。

しんしゃん!

潤子さん、こんにちは!
 何と言っていいかわかりません。潤子さんが凛としてライブを
開催し、頑張っておられる姿、立派です。
 自分も潤子さんが大好きで、何とか潤子さんを励ましたい気持ち
で一杯です。どうか、お体をご自愛ください。自分は、19日の桶川
ライブに参上します。

【 追伸 】
明子さん、私が言うのはおかしいですが、潤子さんへ対して
いつもすばらしいコメントの記載、感動しています。ありがとう
ございます。
 

明子♪

潤子さん、こんにちは。
庭のお花きれいですね。
この2週間、潤子さんのことをしっかり見ていた庭の花や木は
潤子さんを励ましたい一心で、こころから咲いている気がします。
ほんとうにきれいですね。

客席からの長い長い拍手は、みなさんがおっしゃるように
潤子さんへの感謝と励ましの気持ちいっぱいのあたたかい拍手ですね。

私も新宿で思いを込めて、手のひらが腫れあがるくらい
大きな大きな拍手を贈ります。

ステージの潤子さんにお会いできることを励みにしています。


菰田守彦

浜松のライブ行きました。
4年ほど前から毎年行っていましたが、今回は、とても感慨深いものがあり、また、想うこともあり、感動しましたよ。
会場のお客さん達みんな同じ想いだったんじゃないかなあ。
今回のライブ参加出来て、大変よかったですよ。
また、ライブのアンコールの時、少しお話が、出来てとてもうれしかったでしすよ。
休養の話伺っていました、少し残念ですけど、ゆっくり、休んでくださいね。
お疲れさまでした!
どうか、ポルボロン、ポルボロン、ポルボロン、幸せになって下さいね!
あと、お身体だけは、一番大事して下さいね。
ありがとうございました!

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。私が悲しい時、辛い時にいつも助けてくれたのは音楽、自然、そしてその時周りにいてくれた人達の暖かい思いやりです。最初にご挨拶された時の長い長い拍手は潤子さんに対する思いやり、感謝、励まし、
色々な思いで贈られたものなのでしょう。これは潤子さんの長年の活動、また素晴らしいお人柄の賜物です。私も新宿で精一杯の長い、大きな拍手を贈ります。

よりこ

潤子さんお早うございます。旭川に戻りましたら20㎝の降雪でした。桜満開は夢だったのでしょうか。
茅ヶ崎コンサート、開場までロビーで回りを見渡しておりましたら素敵な紳士が多いのに驚きました。それにご夫婦での来場。
ライブが始まりファンの方がたの熱気、思い、せつなさ、優しさ。
このすべてが潤子さんを支えているんだと、身震いを感じておりました。
行ってよかったです。有難うございます。プロって凄い。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31