« 火星 | メイン | 可愛い花 »

2014/04/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こうじ

連投すみません。
Kees van dongenの絵画
YouTubeにありました。

http://www.youtube.com/watch?v=3xQ0TbToSPo&feature=youtube_gdata_player

こうじ

潤子さん 今晩は。
すごく良い絵ですね。
名古屋でのライブ楽しみにしています。

nao

潤子さん

素晴らしい絵葉書ですね~!

明日の桶川ライブに行きます。
久々のライブなのでとても楽しみにしてます。
先日の田舎の高校の同期会で橋本祥路なる同期生が翼をくださいの合唱曲を編集したとか・・はて・・
随分前のTV番組のそして音楽がはじまるシリーズの翼をくださいを観て感動した記憶が蘇り・・当時録画したVHSを捜しだし20代の彼が宮前小学校で合唱曲を披露したエピソードや・・
潤子さんのお嬢さんのお話やアフガンへの支援などなど~
何度も観て胸が熱くなりました。
今度同期会で逢えたらじっくり話を聴きたいと思います。
名曲~翼をくださいの素晴らしいルーツを思いながら桶川ライブを
聴きたいと思います。

明子♪

こんにちは、潤子さん。
あんずの花さんがおっしゃるように、潤子さんに似ていますね。
潤子さんが惹かれるのがわかる気がします。
透明感があって凛として美しいけど
華奢でほんとうはさみしがりやな雰囲気です。
「美術館」が似合いますね。

今朝は空がグレイだったので、レディグレイを聴いてきました。
きれいでやさしい歌です。


MIWA

潤子さん、こんにちは。今日は曇り、雨模様の福岡です。ちょっと肌寒いかも!?今朝もウグイスが鳴いてました。
絵葉書、優しいタッチの絵ですね~。私もこの絵好きです。なんだか安らぎを感じます。o(^-^)o

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは  色使いが「マリー・ローランサン」ぽいですね。チェックしてみます。
明日の桶川はチケットが取れたので、頑張って仕事を何とか終わらせて伺いたいと思います。

あんずの花

こんばんは。
どことなく潤子さんに似ているような気がします。
私は気にいったポストカードを見えるところに置いて
仕事をすると何となく落ち着きます。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31