« 御礼 | メイン | 昨日の茅ヶ崎 »

2014/04/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

寅ちゃん

潤子さんのコンサートに行く時は、ハンカチを二枚持って行きます。1枚は手拭き用、もう1枚は・・・。ぶりさんの指導ののお陰で皆さん絶妙なタイミングで花束を渡されていました。手渡す時に一言二言話されているのを見ると何を話されているのが想像できるだけにもう1枚のハンカチが大活躍しました。潤子さん、山本バンドの皆さん感動をありがとうございました。潤子さんカッコ良かったです。ダスティンホフマンになれなかった寅ちゃんより。

あいぶろう

入りの前に青空に映える富士山が見られるといいね !
今日も一日、頑張らなくちゃ... ネッ !

サビア

潤子さん
今日の茅ヶ崎でのライブ、本当に心に沁み渡り、一生忘れることができないでしょう。歌を歌うものの端くれとして、潤子さんの歌に対する真摯な姿に、心から感動しました。またいつか;カーニバルの朝;聴かせてくださいね。そして十分、身体を休められますよう、、、

NORIO

潤子さんこんばんは。
最初に花束をお渡しした、則男です。(ぶりさんお先にすみません)
茅ケ崎コンサートすばらしかった。
なにより、元気に歌う潤子さんの姿を見て安心して涙が出てしまいました。ありがとうございました。さすがプロですね。
カバー曲を丁寧にご説明して歌う潤子さんの誠実さが伝わりました。
初めてお聴きした林さんのギターも上手かった。
今日は記念の誕生日(65才)になりました。ありがとうございました。あと結城26日と5月6日名古屋に参加します。

あかり

潤子さん、茅ヶ崎ライブお疲れ様でした。
ご心境は、最初のご挨拶から余りあるものがありましが、、
後半のオリジナルに入ってからは、俊さんの面影も感じて 涙を堪えることができませんでした。
ずっと唱和させていただきました♪
これまで、沢山の素敵なステージを披露していただいこと、音楽を共に楽しめたこと、幸いに思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうぞ、お身体おいといになって 次のライブも潤子色に染めてください♪

ぶり

潤子さんは泣かないのに、こらえきれす花束渡す時、先に泣いたぶりです。(ToT)明日の浜松は行けませんので、代わりに小ぶりさんのyouseiさんに花束お願いいたします!!新宿にはまた参上致します♪ファンは涙のコンサートでした(T-T)

ジャコちゃん

潤子さん コンサートお疲れ様でした。今日も心に沁みました。最後の春休みにはジーンときました。次週も参加します。

MIWA

潤子さん、私もここから大声援を送っていますよ~!(^O^)

ジャコちゃん

仕事を何とか終わらせて今会場に到着しました。最後列辺りから魂を込めて応援します。

明子♪

潤子さん
ツアーをお続けになるそうですね…
潤子さんの背中に、ギターを弾く指に、歌う心に
たくさんのファンのみなさんの思いが寄り添っていますからね。

一番大きな声援は俊彦さんからだと思います。
あの笑顔で潤子さんの歌に耳を傾けていらっしゃいます。

俊彦さんのため、会場のみなさんのため、
潤子さんご自身に聴かせるため
どうぞ一つ一つ丁寧に歌ってきてください。

今まで救われてきた「さりげなく」を心で歌いながら
今日と明日一所懸命ここから声援を送り続けます。


ジョージ金子

山本潤子様

小さい頃からハイファイセットのファンで、潤子さんのソロコンサートも幾度かせて頂いた一方で、およそ十年弱、俊さんとテニスでご一緒させていただきまし者です。「おい、カネゴン」と呼んで頂き、可愛がっていただきました。

ここ最近、テニスにいらっしゃらなかったので、気にかけていましたが、こんなに悲しいこととなり、心に大きな穴があいてしまいました。

ご冥福をお祈りすると供に、潤子さん、御家族のご健康をお祈りします。

もし、俊さんを偲ぶ会をされるのであれば、お声を掛けて頂ければ幸甚です。

ぶり

あまりにも突然の訃報にコメントでお悔やみを書く気力さえありませんでした。茅ヶ崎コンサートは潤子さんはプロとして予定通り開催されるそうです。頑張っている潤子さんの為、俊彦さんの為、めいいっぱいの拍手と少なめの涙で精いっぱい応援させて頂きます。

U Yusei

潤子さん
お疲れ出ておられませんか・・
満開の桜がこの雨で散ってしまいそうで悲しいです。
来年の桜の季節も俊彦さんを思い大好きな曲{真夜中の面影}
を聴きます♪

浜松のコンサート参加します。

Atsuko

俊さんの訃報に接し、初めて行ったコンサートがハイファイセットの「パサディナパーク」でちょうど30年前の今頃の季節だったことを思い出しました。スタイリッシュなハーモニーとステージ、俊さんの愉快なトークで盛り上がったことがまるで昨日のようです。
ステキな思い出をありがとうございます。ずっとずっと忘れませんよ。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
こんや、月クロで「よりそって二人」を歌ってきました!
明後日、がんばって!
Kei♪

よっさん

潤子様、今「窓に明かりがともる時」聴いています。
涙が止まりません。
連れ合いを亡くす深い悲しみ きついですね。

5月6日 名古屋でのライブ 声援送りに行きます。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

みき

潤子さん

ずっとずっと俊さん潤子さんの事を考えています。
LP盤から流れる俊さんの音楽、音色は当時と少しも変わらず輝いて色ずいています。
心がくじけそうになった時いつもそばにはお二人の音楽がありました。
今改めて感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。
ずっとずっと聴いていきます。
今までもそしてこれからも…。

ご飯食べたはりますか。眠れたはりますか?
潤子さんが思っていらっしゃる以上に
私たちは潤子さんの事が大好きです。
お気持ちを考えると胸が張り裂けそうです。
決して無理をなさいませんように.....。
ゆるゆるして下さい。
くれぐれもご自愛下さいませ。

由美子

潤子様、
お疲れではありませんか?
一年前、私の主人もさよならも言わずに旅たちました。
そんな私の悲しみを癒してくれたのは、潤子さんの歌声でした。
ツアーが終わったらゆっくり心も身体も休ませて下さいね。
いつの日かまた潤子さんのライブに行ける日を楽しみにしています。
俊彦さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

元気

潤子さん、お気遣い有り難うございます!合掌。

MIWA

仕事を終えてblogを開いたら、たくさんのお花に囲まれたご主人のお写真が…涙が溢れ出てどうしようもありませんでした。心の中で、私もご焼香をさせていただきました。
潤子さん、お身体はいかがですか?桜も満開、悲しみの中にいる気持ちを元気づけてくれているかのように美しく咲いています。どうぞご無理のないようにご自愛くださいませ。私達はいつも潤子さんのことを案じておりますので…。

あんずの花

潤子さんのお気持ちは余りあります。
コメントは心が熱く熱くなりました。
どうかお体を守ってください。

明子♪

潤子さん
おはようございます。
悲しみとお疲れの中、ファンのためにブログを‥‥ありがとうございます。
遺影の中のお写真が俊彦さんだと、まだ信じられない気持ちです‥

今朝「夜の長距離バス」をリピートして聴いてきました。
昔から、この歌が持つ雰囲気と俊彦さんの声が大好きだからです。
信じていてくれその日を 必ず戻ってくるから
いとしい君のために ひとり旅立つ
今は潤子さんに向けて歌っていらっしゃる気がします。

お食事、睡眠はとれていらっしゃいますか。
誠実で義理堅い潤子さん、どうかどうか無理をなさらず
少しでも横になって休んでくださいね。

うまく言えませんが、大いなる力が潤子さんご家族に流れますように‥
ファンのみなさんがおんなじ気持ちで潤子さんご家族を応援しています。

よりこ

潤子さん
別れは突然に訪れるのですね。
私達がご主人を思い出すとき浮かぶのは、潤子さんと頭をくっつけて楽譜を見ていた姿です。
心よりご冥福をお祈り申しあげます。
                 ザ、グッピーズ一同

ジャコちゃん

潤子さん おはようございます。昨日は暖かく私の勤務先が有る桜ヶ丘の桜も満開でした。潤子さんお疲れだと思います。しっかり睡眠を取って下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31