« 花 | メイン | 音楽仲間 »

2014/04/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

SIMO

潤子さん

新宿の感動から5日たった今も、頭の中を「冷たい雨」のフレーズが繰り返し繰り返し駆け巡っています。それが終わると「卒業写真」・・・。
「きょう、ここでみなさんと歌ったことを思い出にしてくださいね。」と仰った潤子さんの優しいお言葉を大切に、心にとめて行こうと思っています。とめどなく頬を伝った涙と共に・・・。

ミント

潤子さん
素敵なコンサートありがとうございました。楽しかったです。
私は赤い鳥の時、伊勢正三さんとのジョイントの時、そして今回、新宿のコンサートに参加しました。どれもとても感動で心に残りました。
新宿のコンサートから帰り、娘にコンサートの話をすると「ママのカラオケの十八番が聞けてよかったね。」と言っておりました。
本当に潤子さんの歌声が大好きです。
ありがとうございました!!

黒澤 千惠子

潤子さん
なによりも 潤子さんの声になんどいやされたことか・・
本当にありがとうございました。
ハイファイセットと潤子さんのコンサートに 参加できたこと そして潤子さんのメッセージがたくさんつまった 昨日のコンサートも、私の大切な時間になりました。
潤子さんのおっしゃったように 忘れません。
自然体のやさしさを貫き 美しい音楽を届けてくれた45年ともに歩んでこれたことも感謝します。
また、どこかで お会いしたいです。ありがとう!
                         

Leo

音楽に恋してる潤子さんは、山本俊彦さんともども、音楽の神に愛されてるのを実感しました。

人生の場面場面に潤子さんの歌がありました。
コンサートで歌って頂いた歌のあれこれ、当時の思いが立ち上がって来て、申し訳ないけど、涙が止まらなかった。
洋楽も同じく、私の好きな歌、亡くなった主人が好きだった歌が沢山。

もっともっと沢山の歌を生で聞きたかったですが、
山本俊彦さんのギターとの競演。
会場中に響いた卒業写真。
忘れません。

大変な中、真摯なコンサートをどうもありがとう。
バンド紹介を忘れたり、天然な潤子さんも見ることできました。^^

長い間どうもありがとうございました。
どうぞお体にお気をつけて。


murabito

 毎年妻と一緒に行くことを楽しみにしていたコンサートももうないんですね。寂しい限りです。お元気で。

あんずの花

潤子さん、
私は始めから涙が出て止まりませんでした。
しっかりと曲を聴かなくては!と心に言いきかせても、
やはり涙が溢れました。
曲が終わるごとにお客様の拍手もすごかったですね。

ご主人からのプレゼントのギターで歌って下さった時は
俊さんがお隣にいてあのハーモニーが聞こえてくるかの様で、
夢のような空間でした。
何も言わなくても会場の心は一つだったことでしょう。

潤子さんのお姿、深く深く心に刻みました。いつまでも忘れません。
武田さん、六川さん、林さん、上村さん、素晴らしかったです。
本当にありがとうございました。

ピッピ

潤子さん

久しぶりのコンサートに主人と参加させて頂き、潤子さんと同年代、関西出身とご縁もあり、落ち着いた雰囲気で最後までうっとりと聞かせて頂きました。いつも平常心の主人も潤子さんのファンになり帰路興奮と感激に酔いしれていました。有難うございました。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは コンサートお疲れ様です。今回の選曲 私がバンドで演ったことが有る曲が3曲有りました。CCRは大好きで、何度か演っています。ロッドのバージョン、ドリーパートンのバージョンでも演ったことが有る大好きな曲です。 潤子さんツアーのラストまでお身体ご自愛下さいね。おやすみなさい。

みき

新宿

潤子さん新宿、本当に本当にお疲れ様でした。
とても素敵なコンサートでお客様も大人な雰囲気で
すべてが最高だった。と潤子さんを通じて知り合えた
大切な親友から聞きました。
東京は他の地域とは違うものがあったかと思います。
本当に良かったです。
お友達と長電話をしながら自分まで会場に行ったような気がしました。

ラスト公演までの一ヶ月は大切な大変な一ヶ月かとも思います。
私も今までの年月や想いを感じながら静かに応援したいと思います。
潤子さんの集中力、プロとしての姿勢には心うたれるものがあります。
今夜はゆっくりお休み下さいませ。

toshi

広島から参加しました。新幹線最終で帰宅。潤子さんの澄んだ歌声にいつも胸が熱くなります。どの歌もすばらしかったですが、今日(もう昨日ですね)は”黒いオルフェ”を聴くことができ最高でした。”黒いオルフェ”はジョーン・バエズでよく聴きました。1949年生の同世代。学園紛争真最中の学生時代をとても懐かしく思い起こしました。休養期間が短いことを祈っています。それまでは、CDですばらしい歌声を聴かせていただきます。
ありがとう!!!!!!

asahino nakawo

潤子さん

新宿のコンサート、感動しました。
二階席後方は立ち上がって盛り上がっていましたよ、見えましたか?

華やかで懐かしいハイファイの歌の数々、どれも一瞬にして歌詞も蘇り、嬉しかったです。
フォークもどれも良かったです。
よりそって二人、卒業写真、最後の春休みはもう涙でぐちゃぐちゃでした。

潤子さんの声は、ますます暖かく深みを増してこられたように思います。
もっともっと歌って欲しいと思うのは、ファンのわがままですね・・・。

どうかのんびり、豊かな日々をお送り下さい。
そして、もしも気が向いたら、ふらりと戻ってきて下さい。

心から、ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31