« 音楽仲間 | メイン | 多摩川 »

2014/04/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

日本橋の住人

新宿でのライヴお疲れさまでした。
仕事が少し長引いて、仕事先の雑司が谷から会場に直行。
30分遅れでしたがの参加できました。
席は2階席の後ろの端の方でしたが、MIWAさんも書かれていましたが、2階からの視界は他の会場とは違った雰囲気で聴くことができました。
今週の桶川は、遅れないよう参加します。
ご主人からプレゼントされたギターを弾きながらの歌声は、ずっと頭からはなれません...。
諦めずに仕事先から駆けつけてよかったです!

あいぶろう

新宿のライヴ、ハイファイ、ソロ、今までのライヴで一番心温まるステージでした。
これから回を重ねる度に温かさが増して行くと良いですね。
茅ヶ崎では踏めなかった軽やかなステップも復活 !
関内では足元も初日とは変わり、細めの少し高い美しいヒールに変わっていました。さり気なくセンスの良さが光ります。

娘さんが小さい頃、良く行かれた砧公園、馬事公苑、最近は行かれていないのでしょうか。
毎日良い天気、少し足を延ばして歩かれて見るのも気持ちを変えるのには良いかもしれません。

茅ヶ崎の時より少し頬が細くなった気がしました。
食は身体を支える基本。
ご飯をしっかり食べてラストステージに向け邁進して下さいね。

ぶり

今回花束渡す時、泣かなかったぶりです。なぜ泣かなかったか?よりそって2人の時に涙が枯れるほど泣いたからです。潤子さんが敏さんが作った大好きな曲2位の3曲目が思い浮かばれなかった時、お答えになった女性がおられました。すごいな!と改めてみなさん熱いなと感心させられました。にしても、novenver rain もききたかったなあ…今週の桶川も行くつもりでしたが急遽、どうしても外せない仕事があり行けません。どなたか花束、お願いできませんか?

ASA

潤子さん
はじめてのお便りです。昨日はお疲れ様でした。今回のツアー、町田、横浜、茅ヶ崎、そして新宿と4回参加させていただきました。
ハイファイセットの時は渋谷1回のみで、その頃はサラリーマン生活多忙で。ソロ活動開始は確か阪神大震災の前の年でしたね。私が丁度、脱サラを決めた年です。最初のソロコンサートは五反田だったでしょうか。オープニングは三輪車での登場だったと記憶しております。
それ以来、20年、こちらの勝手で申し訳ありませんが、潤子さんとともに歩んだ20年間でした。お陰様で自分自身、成長もし、潤子さんに感謝です。ありがとうございました。思い出多き20年間のライブ参加でした。古川忠英氏との「ビートルズを歌う」、伊勢正三氏とのジョイント。「SFM」、「April」のユニット。新川博氏のバンド、赤坂BLITZでの濱田美和子さんのバックーコーラス。スイートベイジル、天王洲アイル、舞浜イクスピアリ、池袋アムラックスなど数々の舞台が鮮明に思い出されます。「葱の花」の会員に登録させていただき、「バックインタウン」でのフアンの集い、楽しいひと時でした。ただ、残念なのは、その時の集合写真が見当たりません。
大事にし過ぎたためでしょうが。ご主人の訃報を知り、弔意を込めて
「閃光」のCDを購入いたしました。レアもののCDで高価でしたが「よりそって二人」コーラスが輝いてます。いつまでも色褪せない感じですね。残すところ、あと3回で暫く、休養とのことですが
CDで我慢します。また、会場で元気な葱の花を咲かせてください。
願っております。どうぞ、お元気で。

MIWA

潤子さん、昨日はお疲れ様でした。私にとっては初めての新宿文化センター、大都会のど真ん中での大ホールでのコンサートは圧巻でした。広い会場は、ほぼ満員、潤子さんの素晴らしいステージに皆さん聴き入られ、曲ごとの大拍手は心から湧き出る温かさを感じました。私は最初から最後まで大感動のしっぱなし、忘れられない素晴らしい時間を過ごすことができました。
2階席の最後尾だったのですが、会場全体を見渡せたお陰でかえって感動が深まり、ステージの真ん中でスポットライトを浴びて歌われる潤子さんは、まさに“大スター”、やはりステージがお似合いだと実感しました。とてもカッコ良かったです!また是非、年を重ねられても私達のもとへ戻って来ていただけることを願っています。
あと3回、ツアー最終日までどうぞご無理のないようにされて下さい。今のまま自然体で…あるがままの潤子さんのが大好きです。o(^-^)o

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31