« キンカンと春一番 | メイン | ピートシガー »

2014/03/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅうせい

ずっと執筆三昧で本当に久しぶりに貴ブログを拝見。おお!神戸の自分からみても美味しそうなパン!
ところで、私も潤子様の「火の鳥」は大好きです。これを聴くと何だか得体の知れない感情が突き上げて来て…歳のせいか最近では目頭が熱くなってしまいます。明子様の仰る通りで御座います。
閑話休題、ぶり様、Keiさん達がお世話になりました。貴コメントの「シウセイさん」は変換ミスかと(笑)。潤子様、横話申し訳ありません。

明子♪

潤子さん、こんにちは。
すごく美味しそうなパンですね。
おいしいパンに出会うと、ものすごく幸せな気分になりますよね。
散歩しながらぜひ行ってみようと思います!

きのうの夜、久しぶりに「火の鳥」を聴きました。
なぐさめ、哀愁、希望のある潤子さんの声の世界が
何年経っても大好きです。
やっぱり潤子さんは世界一。

今日は冷たい雨です。
あたたかくしてお過ごしくださいね。

MIWA

潤子さん、こんばんは。春一番が吹けばいよいよ寒さも一気に和らぎそうですね。桜の季節、お花見も楽しみです!(^_^)
近くに美味しいパン屋さん、良いですね~。夕飯がまだなので、写真UPを拝見したら焼きたてパンが食べたくなっちゃいました!(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31