« 馬桜 | メイン | キンカンと春一番 »

2014/03/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

よりこ

潤子さん 

旭川のザ・グッピーズのヴォーカルです。
はるか昔、わたしたちの解散コンサートではお世話になりまして、その節はどうもありがとうございました。

潤子さんの素敵なブログ、いつも楽しく読ませていただいてます。

勉強熱心で好奇心のかたまりのようなブログにふれて、潤子さんの若々しい感性に驚き、刺激をうけています。

そしてファンの皆様のの心温かい言葉を目にしているうちに、私もたまらなくなりまして、旭川からひとっ飛びすることと決めました。

茅ヶ崎ライブ席、確保!

5日、生の歌声を聴けること、楽しみにしています。

shinsuke(織り爺さん)

潤子さん、織り爺さん(孫2人)の紙布織りの巾着と手鏡入れのアップありがとうございます。
スタッフに渡す時、変な顔をされました!笑
潤子さん本当に気持ちの良いコンサートでした。
潤子さんのレパートリーの広さに改めて感激しました。
ユーミンの曲はもちろんですけど、ボブディラン、CCRは良かったです。
またいつか必ず復帰されることを願っております。
このBlogも良かったら続けて頂けると嬉しいですね。

U Yusei

潤子さん、おはようございます。

昨夜、熊本から✈戻りました。暖かい春の九州を満喫できました。
福岡・熊本ライブ楽しかったです♪
カーニバルの朝・・いつ聴いても胸に響きます~
潤子さんのステップも素敵でした (*^^)v
福岡で花束を渡しブリさんと間違われたのは私です(笑)
ブリさん!ユウセイです。小ブリに改名すべきですか??
先輩ファンの方々と話す事もでき楽しかったです。
残りのライブ、可能な限り参加するつもりです。
潤子さん、楽しい夜をありがとうございました~

MIWA

潤子さん、おはようございます。まだまだ余韻に癒やされながら日課の様に読ませて頂いています。
ライブレポートや会場に行かれなかった方々等々…、たくさんの皆様の思いが、ヒシヒシと感じられて来ます。ぶりさんの特大花束に潤子さんが転けそう!?になられましたが、実は、豪快なぶりさん、コンサートの間中、号泣だったそうです。また、“優しいぶりさん”の計らいで、まさかの関西から登場のKeiさん、思わぬ幸せな時間を過ごされました。“小ぶり”と呼ばれそうなU Yuseiさん(ぶりさん、お名前間違えてありましたが…。)は、たまたま福岡で私のお隣の席にご夫婦で座られていました。ぶりさんがおっしゃる通り、美しい素敵な奥様とともに、関西からお越しでした。いつもご夫婦仲良くコンサートへ行かれているそうです。
潤子さんから“素敵な音楽”だけでなく“素敵な出会い”も与えて頂きました。
暫くは休養されますが、このblogはそんな私たちを繋ぐ大切な空間、気まぐれでかまいませんので続けて下さいね~!どうぞ宜しくお願いします。o(^-^)o

寅ちゃん

暫くぶりのコメントで、ごめんなさい。来月は、茅ヶ崎・新宿・桶川‐結城の会場に伺います地元の松戸を皮切りに、関内‐伊勢崎のステージも拝見しました。前企画の''diary''より更に素晴らしい選曲、素晴らしい歌唱力に感動の涙をこらえるのに必死でした。それだけに今回の休養宣言は、とても辛いですが、潤子さんが決断したことなのでやむを得ず受け入れます。戻って来てくれる事を強く希望しています。そこでお願いを聞いてもらえたら嬉しいです。タイトルもわかりませんが、''また帰ってくるから、また歌うから''というハイテンポのあの歌です。皆さんも聞きたいと思うのですが如何でしょうか?よろしくお願いいたします。

ぶり

今までで一番大きな花束を贈ったぶりです。福岡コンサートの僕と間違えられた方は、
奥様が美人で羨ましいシウセイさんでした。確かに夏場の日に焼けた僕に似ていらっしゃいます。ご本人は小ぶりとして後二回参加されるそーです。花束が潤子さんが一番喜ばれますと秘伝?を伝授致しました(^^;残りのコンサート、出来るだけ参加させて頂きます( ̄^ ̄)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31