« フクラスズメ | メイン | 御礼 »

2014/03/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

pansy

初めまして。若い頃、赤い鳥時代にはコンサートに行き、その頃から潤子さんのファンです。ご主人様のこと、ショックでした。お悔やみ申し上げます。これからも頑張って・・と言いたいのですが、5月を最後に引退されるようですね。でも私は、大好きな貴女のお声はずっと聴き続けたいと思います。娘さんたちが心の支えになっていらっしゃると思いますが、これからの人生をご主人の分まで楽しんでくださいね。初めて拝見させてもらったのですが、ブログはできたら続けていただけたらと思います。失礼な事を書いていましたらお許しくださいませ。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
潤子さんの左側には何時も俊さんがよりそっていますよ♪
頑張って!
僕も頑張ります!
Kei♪

Kan

NHKのニュースでも取り上げていました。
今はそっと見守ろうと思います。

人の命の重さを供用したいなと切に思います。
前にも書きましたが、あなたにはバネがある。
どうかこの困難もそのバネで乗り越えて下さい。

旅立ちを見送りましょう。
潤子さんならできますよ。
頑張れ!!!!

ご冥福をお祈り致します。

kazutyan

ニュースでご主人の訃報に接しました。大変驚いております。
ハイファイセットの解散後の潤子さんのソロコンサートしか行ったことはなくご主人様を直接ご拝見したことはありませんが潤子さんのブログに時々登場されるご主人様のお話を聞いて優しいご主人さんだなーと感じていました。(ギターをプレゼントしてくれましたよね。)大変驚いて言葉もありません。
ご主人様のご冥福を心よりお祈りいたします。

一平

突然の訃報に頭が真っ白になりました。
トシさんの曲、大好きでした。
今は何も言葉がみつかりません。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

MIWA

7時のニュースで映像が流れたら胸が痛くなりました。悲しいです。たくさんの皆様がご主人の音楽に励まされ生きて来られたことと、ニュースのコメントを聞きながらあらためて思いました。心からご主人、山本俊彦様のご冥福をお祈りします。合掌

ジャコちゃん

俊さんの訃報をNHKニュースで知りました。赤い鳥、ハイファイと素敵な音楽を潤子さんと生み出してきた俊さん 本当にありがとう。ご冥福をお祈り致します。

はるみ

お悔み申し上げます。
本当にかなしいです・・・
心より、ご冥福をお祈りしています。

NORIO

潤子様

ブログを開けてびっくりしました。
俊彦様のご冥福を心からお祈り申し上げます。
突然のことで、頭が混乱しております。
心よりお悔やみ申し上げます。
               則男

ダイアナ

・・・・・・・・。
我が事のように衝撃を受けています。潤子さん、大丈夫ですか?

美穂TANEMURA

潤子さんへ
ニュースで俊彦さんの訃報を知りました。
電話でお話したのが、この間のことのようですのに・・・悲しいです。
急なことで、お力落としの事と思いますが、どうかお疲れがでませんように。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

mimi

潤子さん

俊さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

潤子さんのお心に届ける言葉がみつかりません。
どうか、お疲れがでませんように・・・・。

ななまる

ハイファイセットは私の一番充実していた頃に
いつも聴いていました。

恋人に別れを告げた帰りの新幹線で
「霧雨でみえない」をずっと聴き
号泣した思い出も今は甘酸っぱい気持ちで
また聴いています。

潤子さんのハイトーンのお声、俊彦さん、茂さんの
綺麗なハーモニー、いつまでも忘れません。

ご主人のご冥福を心からお祈り申しあげます。

しんちゃん!

潤子さん
外出先で、ご主人の訃報を知り驚いています。
お悔み申し上げます。ご主人のご冥福をお祈り申し上げます。

まさにぃ

ニュースで知りました

突然の訃報、悲しすぎます

明子♪

潤子さん、出先で俊彦さんの訃報を知りました。動悸が止まりません。夕べ俊彦さんの「夜の長距離バス」を聞いていたところでした。

日本人離れしたコーラスアレンジやたくさんの名曲を残され、いつもファンを楽しませてくださった俊彦さん。
素晴らしいミュージシャンでした。

潤子さんと二人の娘さんのお気持ちを思うと、どうしていいかわかりません。

俊彦さんのご冥福を心からお祈りいたします。そして、この先潤子さんご家族が守られますことを心からお祈りいたします。
何もできなくてごめんなさい。


三太郎

あなたのボーカルが大好きで
Hi-Fi-Setの唄が大好きで
30数年経た今でも
人生の節目 節目にいつも
心の中に
歌声と優しいコーラスがありました。

ご主人のご冥福をお祈りします。

はらっぱ

Yahoo!!ニュースで初めて知りました。
ショックが大きすぎて言葉になりません。

赤い鳥、ハイファイセット時代から親しんできた
俊さんの楽曲と声、コーラス、それに何といっても軽妙なトーク、
確かに最近は生では聴けませんでしたが
いつかはまた、という気持ちもどこかでありました。
2~3年前でしたか、
十何年ぶりにご登壇なさった新宿のコンサートに
行かなかったことを今、つくづく悔やんでいます。

潤子さんには本当に心からお悔やみ申し上げます。

本当に楽しい音楽で楽しませていただきました。
ありがとうございます!俊さん!

シルクロード

突然の訃報。 ただただ驚いています。

お悔み申し上げます。

たっちゃん

いつもブログ拝見しております。
ニュースで知りました。
お悔やみ申し上げます。

あんずの花

お悔やみ申し上げます。
驚いて言葉もありません。

みき

潤子さん 潤子さん

ニュースで…
言葉がありません。
あのお優しい笑顔が心の中でぐるぐるまわっています。
心よりお悔やみ申し上げます。
潤子さんご家族様どうかお疲れがでませんように…。

ノン

ご主人の訃報に接し、大変驚いています。
お悔やみを申し上げます。

MIWA

まさか…潤子さんのご主人、俊彦さんが…。ショックです。

ヒロパチー

俊さん、、、、うそでしょ?信じられない。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31