« 浜松にてプロモーション | メイン | 寒い一日でした。 »

2014/02/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

鎌倉兄ちゃん

Hi! Junko さん
真冬の日々が続いていますが、
お風邪を召さぬように!

布団にくるまってソチ五輪を観ています。
でも沙羅ちゃん、真央ちゃんとかメダルを期待できるのは
平成生まれかテイーンエイジ、
ハーフパイプの平野歩夢ちゃんにいたっては
なんと15歳!!

本当に世代が替わっていますね・・・

コンドル

『五輪の雪』

 当地方も48年ぶりとほぼ半世紀ぶりの大雪に見舞われ、身も心も凍ってしまいそうな折、することもなく、心を遥かソチに飛ばしTVにかじりついてオリンピック観戦で時間を潰しています・・
ウィンタースポーツといえば、どうにかスキーとスケートぐらいしか経験がありませんが、現代の若者達の進化には舌を巻くばかりです。頑張れ、ニッポン!今夜は雪が降ったというだけで、この歌を届けます・・・
http://www.youtube.com/watch?v=0b5lvhuOYdY

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 横須賀も凄い積雪でした。午前中雪かきしましたが、雪は重いですね。この寒さの中でも汗だくになりました。雪国に暮らす人の苦労が少しだけ解りました。

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは!
雪に慣れない地区の大雪は大変ですよね。交通の影響が心配ですが、平日でなくて良かったかもしれませんね。
外出される方は、くれぐれも足元にご注意下さいね。寒さもかなり厳しくなりそうですのでどうぞ皆様、ご自愛下さいませ。(^0^)

何でも屋

ハイイロオオカミとバイソン・・・アメリカバイソンは交通の邪魔者として駆除され、毛皮を目当てとしても乱獲もされた。その結果バイソンを獲物として狙うハイイロオオカミも激減したし、毛皮にもされた。・・・・(NHK ダーウインが来たより)・・・獲物が減れば家畜も襲う・・・イノシシ・猿・熊・鹿・・・この辺でも出没します。やがてこれらも駆除・・・となるのでしょう。(駆除中もあり)
人間の次に多かった生き物がオオカミだそうですね。

ニホンオオカミは絶滅しました。人間ばかりが増えているけど、争いも起こしている、おかしな動物!?

「アルプの時代」・・・山々が遙か彼方にそびえていた時代。今は近くなりすぎたと思います。書き込みが長くてすみません。

あんずの花

潤子さん,こんばんは。
東京にこんなに積もったのは久しぶりです。
凍ってしまう前にと玄関先を何度か雪かきしたけど、
追いつきません。
明日は東京都知事選挙ですが、
私はせめて期日前投票をしておいて
よかったと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31