« 本 | メイン | 二つの花束 »

2014/02/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はるみ

横浜、関内ホール・・・毎年足を運ぶようになり3回目です。
今年も、素敵でした~。アンコール最後の曲が嬉しすぎて、
出待ちしちゃいました(笑)。。。
今も自然に口ずさみながら、ドキドキしてます!!
来年も、来てくださいね~
主人と一緒に楽しみにお待ちしていま~す。
あっ!その前に、私は友達と新宿おじゃまします♪
どんな曲を聴かせていただけるか、とても楽しみです。
今週また寒くなるそうで、
風邪など召されませんようご自愛ください。

ぶり

長崎のぶりです。昨日のコンサート♪満員のお客さんが帰る時の皆幸せそうな笑顔(*^^*)当然僕も幸せです。今日の新潟コンサート♪直前まで悩みましたが、これ以上の追いかけはストーカー規制法に接触する恐れがあるため、断念致します。(嘘です)長崎にはスカイマークが就航しており、安い時で片道4800円!高くても片道一万くらいで行けるんです。九州のコンサートはもちろん行けるのですが、現在の悩みは新宿と名古屋をどーするか?です。では横浜の皆様♪次回は茅ヶ崎コンサートでお会いしましょう(*^^*)

あんずの花

潤子さん、お疲れ様でした。
超満員の会場でした。
ライブ終了後に私のお隣のお二人組が、
また次回も絶対来ようね!
と話されていて、私も心からそう思いました。

長い間聴けなかった曲も聴くことができました。
まだ余韻に浸ってます。
明日は新潟ですね♩どうかお気をつけて!
ご報告楽しみに待ってます^_^

元気

横浜公演、お疲れ様でした!明日の新潟公演でお待ちしております!新潟市は最高気温11度の予報です、潤子さんが春を持ってくるようですね。\(^-^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31