« 雪 | メイン | ソチ冬季オリンピック »

2014/02/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ノン

寒い日が続きます。

大雪の週にコンサートが無くて幸いでしたね。

このブログに鶴瓶さんの番組の収録があったと書いていただかなかったら、16日のオンエアーを忘れるところでした。

鶴瓶さんとのトークに興味津々です。

コンドル

『翼をあげたい』

 今晩は・そして今日は・・
別にふざけてるつもりではありません。投稿が夜でも、URL付きだとアップされるのが、明日になるからです・・
 終の棲家とあきらめている団地の4階の窓から見慣れぬ雪景色を時々眺めながら、ウィンタースポーツ観戦三昧の昨日今日ですが、あまりの寒さについ酒量が増えて気になります。今夜も午前2時から女子ジャンプ競技が始まるので、またも午前様。
己の歳を思い知らされる若干15歳という高梨沙羅ちゃん、どういう運動能力を持っているのですかねえ。でもきっと普段練習に励みながらこの歌を聞いているに違いありません・・・
http://www.youtube.com/watch?v=88x6gAWJW-E

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31