« ホトケノザ | メイン | 焼鳥 »

2014/01/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ダイアナ

鳥の中で、私はふくらスズメが可愛くて大好きです!(^^)!

鎌倉兄ちゃん

淡路恵子さん

80歳で亡くなられましたね。
バブル期に私ども夫婦で、
一緒に帝劇でお芝居を観ました。
20数年ほど前ですが圧倒的な存在感でした、
生前の彼女のお言葉
~長生きするだけが人生ではないですよ~
は含蓄がありますね。
晩年は苦労の連続だった彼女ですが、
やはり人生は
”後楽園”がいいですね。
観劇後はジュリアナ東京でお立ち台で踊っていた私達ですが
バブル崩壊後は”先楽園”から今”後憂園”を送っていま~す。
人間は平等なんですかね・・

Junkoさんは
一生楽園の人生の様ですね、これからも
温かい癒しのお言葉を楽しみにしています。

元気

潤子さんこんにちは!野鳥だいすきなんですね、新潟市郊外では最近、トキが出没しているとラジオで聞きました、同じ時間帯に飛来するみたいです、見に行きたいけど、そっとして置くべきでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31