« 後数時間で・・ | メイン | 仕事始め »

2014/01/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

鎌倉兄ちゃん

F横聴きましたよ~
久々の生声!
前もって告知ありましたか??
ホズミンは可愛かったですか??
生歌聴きたかったで~す。

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junkoさん
暫く更新ないですが、どこかでご静養でもなさっているのかしら・・

ソチオリンピックもあと一カ月弱、
冬のウクライナ(キエフ)に行った時にマイナス15度を体験しましたが、ソチは避寒地で温暖だそうです。

サラちゃん以下金メダルはいくつか楽しみです。
でも時差の関係で寝不足になりそうですね。

コンドル

『新春ひとり山本潤子を聴く』第二夜

「薺粥独りの音を立てにけり」  渡辺桂子

昔から正月のご馳走に疲れた胃袋をいたわり、七日は七草粥を食べると言いますが、まさか潤子さん、体調を崩されたのではないでしょうね・・多分パソコンのごきげんが悪いのかも?
http://www.youtube.com/watch?v=88x6gAWJW-E

コンドル

『成田発中央高速行き』-新春ロンサムコンサート

 初春や ひとり夢路を かけめぐり・・

http://www.youtube.com/watch?v=X2lUWOI9Dyo


コンドル

『謹賀新年』

 一人暮らしの気楽さで、大晦日から他出外泊で、3日午後帰宅しました。帰りに成田駅からその足で成田山新勝寺に詣でました。3日とはいえ大変な人出で、初詣もそこそこに戻りました。勿論、潤子さんのご健康と、更なるご活躍もあわせてお祈りしてきました・・おみくじを引いたら、「吉」だったのでホッとしました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

ネイバー

潤子さん、明けましておめでとうございます。
私事ではありますが2月に二人目の息子が産まれる予定です。
旦那さまと同じ「俊」の字を使い、「俊太」と名付ける事になりました。
4年前、一人目がおなかにいる頃に奥さんとボブ・ディランのライブに出かけ、産まれた息子が1歳になる頃に一人で潤子さんの大宮でのライブを体験しました。そしてまたディランが来てくれます!
後悔するから行ってきたら?と有り難い言葉に甘えチケットをゲットしました。
そしてまた潤子さんのライブに行きたいなあ。

ダイアナ

潤子さん、皆さん、明けましておめでとうございます!

「苺の花」改め、今年から「ダイアナ」で参加させていただきます。
人生で二度ダイアナ妃に似てるって言われた事があって(^^ゞ

ダイアナというニックネームで、最近私もブログを始めました。
空を見上げ、花を観察し、子猫の事、仕事、物思い…など、
つたない文章で書いています。
今年も生潤子さんの歌声を聴きに行きますね~。

フュージョン

潤子さん、
そして皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私にとっての1年の歌の聴き納めは、大阪森ノ宮ピロティーホールでの潤子さんのコンサート。今年は、どなたかも書かれてましたがオープニングでのステップが素晴らしかったです。またいろいろ趣向が凝らされていて飽きさせない構成だったと思います。

今年も穏やかな1年になりますように。
昨年は前橋まで遠征しましたが今年もどこかに足を伸ばしたいと思っています。

ノン

あけましておめでとうございます。

年末は下関と森ノ宮へお邪魔しました。
下関では、不覚にも酔ってしまい、記憶が飛んでいるようでした。
そこで、森ノ宮では、まじめに全神経を集中して拝聴しました。
お蔭様で飛んでいた記憶も細部に渡り見事蘇りました。

ミーのMCにも集中して聞くことができましたよ。

今年もピロティーに来ていただけますか?
でも、その前に何処かに出没します。

NORIO

潤子さん、おはようございます。
明けましておめでとうございます。
今年も、良い年になりますように!

今朝、我が家の近くの山側道路(日立市)から「初日の出」を拝みました。今年は、見事な日の出でした。

最近の紅白・・は、見せる色合いが強く、聴かせる歌が少ないですね。それと時間が長すぎると思うのは、私だけでしょうか。
高橋真梨子は、良かったですね。(潤子さんの次に歌が上手い)

本格的に寒さ厳しい季節です。体調管理にご注意ください。

こうちゃん

あけましておめでとうございます。近くのお寺で心経を唱えて参りました。ピロティーホールでのコンサート心に力を頂きました。ありがとうございました。今年も、これからも、ずーっとお願いします。永遠で。

ジャコちゃん

潤子さん 明けましておめでとうございます。(^^) 今年もよろしくお願い致します。m(__)m 今「生さだ」を見ています。なべさんの指揮するオーケストラでさださんが歌っています。今年も良い年になるように「さりげなく」を聴きながら寝ます。良い初夢が見れそうです。(^-^)

しんちゃん!

潤子さん!
 新年明けましておめでとうございます。また、12月30日のお誕生日おめでとうございます。心からお祝い申し上げます。
 昨年、潤子さんの小学校の同級生の方が草加ライブに来られ、大阪のライブには高校時代の音楽の先生が来ていただいたようですね。今年も、素敵な方が来場されるといいですね(*^_^*)。
 *本年も、どうぞよろしくお願いします。

ぶり

新年明けましておめでとうございます。それと誕生日おめでとうございます。葱の花事務所、黙認の花束のぶりです。大阪ではkeiさんが花束を渡したそうですが、わたしの代役ではございません。事前にkeiさんから連絡がございまして専売特許の許可を求めてこられましたので、少し悔しかったのですが、手順をお教えいたしました。が膝まずいては渡せなかったとの事でしたので、一安心!keiさん、まだまだ専売特許は譲れない。ひざまずいて渡す(かなり照れてはずかしい)神聖な儀式はやはり僕の専売特許!です。ことしはアンコールの拍手と共にぶりコールが沸き起こるくらいがばってまいります。(スタッフの方、つまみ出さないでくださいね。)

MIWA

~あけましておめでとうございます!~
2014年も潤子さんや皆様にたくさん素敵な時間がおとずれますように…。今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

Kei

潤子さん、こんばんは♪
ぶりさんの代役をしたKei♪です。
ミーの精一杯のパフォーマンスです。
安物の花束ですが心はこもっています。
ご家族で良いお正月を迎えてください。
年賀状を1枚も書いていません。
明日から、仕事まみれですが、頑張ります。
Kei♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31