« 生ライブ初め | メイン | 野鳥観察 »

2014/01/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
FM仕事の合間に車の中で聴いて1時間サボりました(笑)
(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

コンドル

『一人暮らしの週末・独り言』

今晩は・・・
 今日は心休まる一日でした。午後はコーヒーを淹れて潤子さんのFMを聴き、4時半を回った頃、体を動かそうと散歩に出ました。夜は豆腐、葱、白菜と春菊に鶏肉のぶつ切りだけの簡単な鳥すきの準備を済ませてあったので散歩だけです。酒は大関のものもを小コップに1杯だけちびりちびりです。冬の日は短く、薄暗くなり始めていましたが、西の空にはまだ明るさが残っていて,いつも立ち寄る赤坂公園を目指すのです。こらえ性のない1ミリのMEVIUSを公園の池に面したテラス風の喫煙所で吹かすだけの目的です。池の周りの木々の陰が届かない白く光る池の真ん中辺りをこの冬をそこで越す鴨が2,3羽水尾を曳いていました。一服しながらボンヤリしていると、頭上をすでに航行ランプを点滅させたジャンボが成田空港に向けて機首を下げて横切ってゆきます。今夜は『土曜の夜は羽田に来るの』を聴こうと重い尻をあげました・・・

あんずの花

潤子さん、こんにちは。
事前の番組の情報はとっても
ためになりました。
ファンの方々の熱い思いは
嬉しいですね^_^
ありがとうございました。

はらっぱ

「歌謡スクランブル」、なかなかいい選曲でしたね。長いキャリアの時間軸の中で、有名曲はきちんと抑え、一般にはあまり知られていない名曲もちりばめられていたような気がします。僕も1時間はあっという間でした。番組最後に、「構成・お喋りは○○○です」みたいなアナウンスが聞こえたので、構成も実際にお話しされていた逢地真理子さんではないでしょうか???
持ち帰った仕事をしながら聞いていたのですが、この1時間はなかなかはかどりませんでした(^_^;) すべて持っている音源なのに、今回のようにラジオでまとめて聴くと、改めて潤子さんの魅力に浸りました。

ノン

1時間があっという間に過ぎました。

潤子さんの聴きたい曲がすべて入っていました。

どなたの選曲でしょうか。

感激しました。

カーディガンM

今FMで 潤子さんの特集をしています
やっぱり いいですね おとなの女性をがんがん感じます
これから、、、今年もご活躍陰ながら応援してます

MIWA

♪スカイレストラン
聴こえてますかぁ~?今日が休みで良かったです。はらっぱさん、情報ありがとうございました。(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31