« 新年 | メイン | 生ライブ初め »

2014/01/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あいぶろう

今年の初歌&スペシャルステージ、頑張りましょうね !
ほかほかの温かい服装で出掛けて下さいね。

毎日寒いけれど、風邪や病で体調を崩さないように !

nao

潤子さん
謹賀新年
コックピットからの初日の出
http://www.youtube.com/watch?v=ZtBI0SgzkXc

白い翼はためかせ・・お元気でお過ごしください~!

潤子さんにとって新しい年が素晴らしい
一年になりますよう
心よりお祈り申し上げます

若葉

こんにちは~(*^。^*)
今日は、遅くなったのですが、インフルエンザの予防接種に行ってきました。
お正月は、1日、2日は家族麻雀を楽しみました!(^^)!
三人も孫が出来るとゆっくり楽しむ事は出来ないですがね●~*
楽しく仕事をしたいですね(^^♪

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。(^^) 今年もよろしくお願い致します。m(__)m 私は毎年恒例の従兄弟とその子供達(総勢32名)との飲み会が1月2日に有り、翌日は地元の友人との飲み会と酒浸りでした。(-_-;) 凄~く楽しかったけど肝臓が(-.-) 今日も顧客との新年会 頑張れ俺の肝臓(^O^)

ノン

お正月は、ご家族とゆっくり過ごされリフレッシュ出来てよかったですね。

やっぱり、身近にいるご家族が最高のサポーターです。

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
日本人にはやはりお正月休暇は必要ですね。

心新たに!潤子さんの言葉を見習い、
私も今年は何か一つ挑戦できればいいなぁと
思っています。


Kei♪

潤子さん、今晩は♪
僕は年末年始休みなく働き続きヘロヘロ(笑)です(((^_^;)
明日から自身の誕生日のイベントのステージにたつために練習を再開します!
では、頑張るぞー(⌒0⌒)/~~
Kei♪

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは。(^o^)/
ラジオ生出演が仕事始めの潤子さん、お聞きしたかったなぁ~!(ρ_;)
お正月はゆったりのんびりの私…ひたすら静養してました。しかし、休みもあっという間でしたね。7日から仕事始めで、すっかり通常業務に戻りましたよ~。
私も楽しく仕事やりたいなぁ~。今年は毎朝、「今日も仕事を楽しも~う!」って、心に念じながら通勤したいと思います。o(`▽´)o

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31