« 衝動買い | メイン | キャンペーン »

2014/01/28

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

明子♪

潤子さん、こんにちは。
潤子さんが買われた「東京の喫茶店」を立ち読みしました。
私の好きな喫茶店がたくさん載っていました。
穂高のすぐ近くの路地に“ミロ”というレトロな純喫茶がありますよ。
御茶ノ水や神保町には、古くて雰囲気のいい喫茶店が多いですね。

地方にも素敵な喫茶店がたくさんあるのでしょうね。行ってみたいです。
ツアーの時、その土地の喫茶店で寛げる充分な時間が持てるといいですね。

そんな中で、潤子さんの内側から自然とメロディーが湧き出て
素敵な曲が産声をあげたらいいなぁと密かに願っています。

まさにぃ

初めまして

KBCラジオ PAO~Nの生放送出演と聞いて今聴いています

なんだかいい日になりそう(^ー^)ノ

ゆうぽん

初めてコメントを寄せます

私は山本潤子さんの歌声が大好きです。

「卒業写真」はいつ聴いても色あせることなく
心に響いてきます。

「素直になりたい」も大好きな曲の一つです。


いつまでも変わらぬ歌声を聞かせてください

元気

潤子さん、こんにちは!風邪防止に生姜湯、試してみます、暖まりますね!

あんずの花

潤子さん、こんにちは。
今日は少し暖かでした。
生電話のインタビューとのことですが、
どんな様子だったのでしょうか?
私は聴くことが出来なくて残念でした!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31