« 大阪 | メイン | 新年 »

2013/12/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコ

確率は 確立では?

鎌倉兄ちゃん

追記
ぴったし2014.01.01.0.00に
コメント送れました。
今年は良い事あるかな・・・

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junko Me さん
明けましておめでとうございます。
紅白は故郷の歌が多かったですね、何回も涙を流しました。
個人的には
泉谷しげる、そしてMIWAさんおっしゃるように三輪明宏、最後の
高橋真梨子が圧巻でした。
JunkoさんがFor you を歌っていたら死んでもいいくらい感動したでしょうね!
今年はワールドカップだしJunkoさんが紅白にカムバックしている事を夢みて床につきます。
Junkoさん、皆様にとってよい年になる事をお祈りいたします。

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは。昨夜のコンサートは満員の会場で温かな雰囲気だったと花束代理の君(!?)やファン仲間からライブ報告がありました。潤子さんは、嬉しい再会もおありだったみたいで良かったですね~。恩師が今もお元気でコンサートに来てくださるなんて素敵!これも、いつまでも歌い続けておられる潤子さんだからこその出来事ですね。o(^-^)o

早いものでもう大晦日、バタバタと大掃除をしていたら突然の訃報が流れ驚きました。大滝詠一さん、昔よくドライブ中に聴いていました。素敵な曲ばかり…残念でなりません。ご冥福をお祈りします。合掌

あと1時間ほどで今年も終わりです。年越し蕎麦を食べながら紅白歌合戦をみていますが、知らない歌手の多いこと、これも時の流れかしら…!?でも、三輪明宏さんは凄いです。さすが、オーラを感じます。
さて、来年はどんな1年になることでしょう。潤子さん&皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~。m(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31