« Merry X'mas! | メイン | 大阪 »

2013/12/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コンドル

『続・歳末特番』

 今晩は、潤子さん。
といってもとうに夜中の2時を回りました。もうお休みのことでしょうが・・
今年最後の週末ですが、小生など映画三昧の日が始まりました。明日の予定など下記の如しです。
午前~昼間:007/ロシアより愛をこめて(1963英・ショーン・コネリー)、天城峠殺人事件(TV再・浅見光彦シリーズ)、男たちの挽歌(香港映画・チョウ・ユンファ)
夜:かげろう絵図(松本清張/1959大映・市川雷蔵、山本富士子)、誰がために鐘はなる(DVD・ゲイリー・クーパー、イングリット・バーグマン)といったところです。今夜は気の効いた曲がないので、マット・モンローが歌ってヒットした007/ロシアより・・・を映画の一部と一緒にどうぞ・・
http://www.youtube.com/watch?v=2kzTGUxfjH4

コンドル

『歳末特番』

いよいよ押し詰まりました・・

 今日は茶の間、明日は寝間、という具合に少しずつ掃除も済ませたので明日、もう今日ですが、からは映画とドラマ三昧の日々です。土曜は以下の予定です。

12/28(土) 昼間:ターミネーター3(2003年(米)シュワちゃん)、鬼平犯科帳6(⑩⑪中村吉右衛門)
夜:ストーン(2010(米)ロバート・デニーロ)
 今夜の曲は鬼平エンディングのテーマでジプシー・キングスの
「インスピレーション」です。
http://www.youtube.com/watch?v=Tm7N0-LGpEc

コンドル

『天使にラブソングを#』

 アメリカ映画には日本映画には真似できない映画があります。
標題の傑作映画もその一つで、感動した記憶があります。ご存知の向きもあるかと思いますが、下町の寂びれた教会のダメ合唱隊をたまたまそこへギャングから逃れて隠れたクラブの黒人シンガーが見事に生き返らせて、教会を訪れたローマ法王の前で合唱を披露するというストーリーでしたが、笑いあり、スリルあり、そして素晴らしい歌ありという傑作です。クリスマスの余韻の残る今夜はこの歌です・・・
http://www.youtube.com/watch?v=RO68XBO3D4I

ぶり

専売特許のぶりです。keiさん、出来るものならやってください。(挑発!)ちなみに広島では本当につまみ出されそうになったんですよ!プレゼントはこちらで預かります、と取り上げられそうになったんです。「事務所の了解は取ってある!」と頑張ってやっと渡せたのでした。ちなみに事務所の了解は取っておりません、が、カステラで買収?根回しはやっておりました。次回から「葱の花公認!」の証明書出してもらおうかな?ミーは頑張るよ!

Kei♪

追伸、
潤子さんへ。
コンタクトレンズを忘れないでください!
お休みなさい♪
もう、僕は寝ます。
30日に行くために明日から必死こいで頑張ります。
ケイ

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
りょうかい。
ぶりさんの代役はしないでゆっくりとまったり音楽を楽しみますm(__)m
お気遣い有り難うございました(-.-)Zzz・・・・
あぁ、プレッシャーから解放されて眠
れそうです\(^-^)/
ミーも、絶対に負けない!
MCは全部暗記していますから気になさらないでください!Kei♪

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31