« 高岡 | メイン | 楽天!! »

2013/11/01

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

日本シリーズ、いよいよ最終日になるか!?マー君、登場です。初の日本一に楽天がなるのでしょうか…?ビール呑みながら、テレビに釘付けです!(笑)

nao

潤子さん

マー君残念でした今日は運命の決戦・名勝負を期待したいですね~!

ところで日テレのアグリンの家の番組の終わりに翼をくださいが流れます。
自然の田園風景とアマちゃんの様な双子のアンナとレイナがとても
のびやかに映っていて、翼をくださいの名曲がさわやかにマッチし
癒されます。さて赤い鳥時代の歌でしょうか・・・
11月3日・日テレ18時55分~19時に放映されます。
日本シリーズと少しダブりますが~!

しゅうせい

行きつけの酒場で一杯やりながら見てましたが、負けた事で更に恐ろしい投手になるでしょうね。最後の回も、凄い球でした。
しかしこうなればやや読売有利か…

MIWA

楽天が負けちゃいましたね~。マー君、黒星となり残念!さて、勝利の女神はどちらに微笑むか…楽しみましょう。
ところで、ひとつ前のコメントに誤字があり訂正です。
“大手”⇒“王手”
携帯の早打ちに慣れたら、誤字が増えた私です。失礼しました。m(_ _)m

コンドル

『此の道や行く人なしに秋の暮れ・芭蕉』

 古来より洋の東西を問わず、秋はどことなく「もののあはれ」などを感じさせ、特に秋の夕暮れなどボンヤリとすることがあります。といっても独り暮らしの小生のこと、詩人の想いなどとは違って今夜の晩飯はなにを食べようかなどと夢のないことで思い悩むというわけです。夕方近く一旦は買い物で外へ出たものの小ぬか雨が降っていたので考えた鍋は諦めて家に戻ってしまいました。日本シリーズを見ながらおでんで軽く一杯などと思ったので残念でしたが,ありあわせのものをかき集めて我慢しました。潤子さんは楽天贔屓とのこと、残念でしたが、小生は小学生の頃から巨人好きです。子どもの頃は先日大往生を遂げられた背番号16の川上哲治ファンで「メンコ」などのオモチャを山のように集めたものです。マー君が名投手であるのは認めますが,そう簡単には問屋が卸し?ません。悔しがるのは明日にしてください・・・

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは!日本人が世界で活躍する姿を見るたびに、嬉しくなりますよね~。いよいよ楽天が大手をかけての日本シリーズ、ま~君が投げてますね~。私も巨人よりも楽天を応援しています。2点リード、さて本日の胴上げとなりますでしょうか?注目ですネ!仕事を終えてのんびりと呑みながらテレビを観ています。明日から2連休、久々に充電できそうです!(^_^)v

鎌倉兄ちゃん

64


30年以上前によくこんな曲が創られたなんて・・

you will be ・・・もうじきですね。
(私は一足先に昨年でした。)

70過ぎたポールマッカートニーはあまり観たくないです。


http://www.youtube.com/watch?v=BtvloYh3gdM

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31