« 冬 | メイン | ハカラメ »

2013/11/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

おはようございます。昨夜、コメント&写真を拝見しながら爆睡、前日の夜遊びがたたり山積み仕事に追われダウンしてましたぁ~。f^_^;
潤子さんの食卓、良いですね~!昨日は12月の寒さ直撃の福岡でしたが、高級魚ヒラマサのお刺身に煮付け、熱燗あったら最高~。羨ましい夕食です!(^_^)v

コンドル

『歌比べ第五夜/ジュリー・ロンドンVSジョニー・マチス』

 今晩は。ダーティーハリーことクリント・イーストウッドの第一回監督主演作という「恐怖のメロディー」(原題:Play Misty for Me)は1972年日本公開の女性ストーカーの恐怖を描いた米サスペンス映画でしたが、同作で使われたテーマ曲『ミスティー』はなぜか記憶に焼きついて好きな曲の一つになっています。ストーリーは長くなるので省きますが、今夜は美人歌手とゲイ歌手の名曲「ミスティー」対決をどうぞ・・どちらに勝旗を挙げるかは貴方しだいということで。

http://www.youtube.com/watch?v=oPnh2sa4Fek

http://www.youtube.com/watch?v=9JwhJMFDybQ

あんずの花

潤子さん、こんにちは。
ブログを開いたら美味しそうな食卓が!
ヒラマサはブリのような見た目のお魚でしたか。
高級食材ですね。食したことがないです(涙;)
羨ましい~!

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) ヒラマサは高級魚ですよね。(^O^) 贅沢だなぁ~ 美味しいお酒が呑めましたか(-.-)

しゅうせい

今晩は~。
仕事でバッタバタするうち御飯を食べそこねたところで、貴ブログを見ましたあ!
旨そうーーーッ!!嫁を待てなくなりました。弁当買って来よ!

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31