« ヒラマサ | メイン | 快晴 »

2013/11/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

苺の花

ハカラメ=葉から芽、なんてちょっと笑えますね!
私も昔、タキイ種苗の通販で買って、葉っぱから🌱を出す様子を楽しく眺めた記憶があります。でも、あっという間に枯らせてしまいました。育てるのが難しい植物なんだと思っていましたが、潤子さんはとっても上手ですね。
多肉植物のようなんですが、地植えでも冬を越せますか(';')?

💚本業のミュージシャンの潤子さんへ。

仕事をしながら、毎日潤子さんのCDを聞いて一人コンサート状態です。時に口ずさんだりするのですが、私は声が低くて潤子さんの音域には全く届きません。
そしていつも思うのは、地声とファルセットの境目が全くわからない事です。
地声はどこまで出せるのでしょうか…?
(企業秘密だったら大丈夫です。)

つぼね

はじめまして。ブログ初訪問させていただきました。
昔ヤマハのポプコンで「赤い鳥」が優勝した時、高校生の私、客席で見ていたのですが、ほかのグループがかすんでしまうダントツの実力で、鳥肌が立つほど感動した覚えがあります。
さて、その時の曲目ですが「竹田の子守唄」ともう一曲は「井戸端の女」だったと記憶していたのですが、Wikipediaを見ましたら「Come& Go With Me」となっていました。私の勘違いでしょうか。私はジャズっぽくアレンジされた「井戸端の女」の圧倒的な迫力にガッツーンとやられてしまったのですが、その後全然聴かれなくなってしまいました。またいつか聴かせてほしい!

ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。(^^) 「正にハカラメだわ」のお言葉に爆です。(^O^) 身の回りの小さな自然を愛する潤子さん素敵です。(*^^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31