« 神川町 | メイン | 高岡 »

2013/10/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

木曜日

高岡から車で20分くらいの砺波市からライブに行きました。 中央フリーウェイでグっときて、スカイレストランで泣けてきました、赤い鳥やHI-FI SETは当時も今もよく聞いています。

あいぶろう

高岡は気の利いたお店も多い町。
今日の打ち上げ、富山湾の地魚など美味しい物、いっぱい食べましたか。
山本チームの皆様と楽しい、一瞬を過ごせましたか。

高岡はホテルの多い町。けれど一流ホテルは数件。
一流ホテルから直ぐの高岡大仏、大仏から2~3分歩けば高岡城址公園。
早く目覚めたら散策されるのも良いかもしれません。早朝は少し寒いかも。
赤い鳥以来、何度か訪れたのでしょうね。

この時期、日が落ちてから早朝まで、東京より体感温度はかなり低い。
体調には気をつけて。

大仏から高岡の駅を背にして坂を下れば路面電車の通り。
その通りを超えて次の通りは明治時代のような豪商、土蔵造りの商家や
石造りの洋館、日本人の郷愁を誘うような町並み。
大仏から歩いて6分位。
こちらは再び高岡を訪れる機会があれば歩かれては。

【あのかたの絵】今の旦那様、ドラエモンに似てるような ? 笑 (俊彦様、失礼 !)

鱒寿司など、おみあげに気をつけて帰って下さいね。
二子玉でも鱒寿司、買えるかな ! 笑

ヒゲオヤジ

昨夜のコンサート、とても心地よかったです。2時間があっという間でありました。
コーラス隊は本当に心洗われるかんじでした。 今夜もうかがいます。

大トロのですか〜、地元に住んでいても食べたことありません(^.^)

ジャコちゃん

潤子さん こんにちは~ 私も11月に仕事で富山に行く予定です。 金沢、富山にそれぞれ一泊します。金沢に行ったら、「もっきり屋」に行って来ようと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31