« 秘密のお仕事 | メイン | 秋刀魚 »

2013/10/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junkoさん
マニアックなリクエストの次はオーソドックスに

http://www.youtube.com/watch?v=LWXEOibXa0Q

このイントロはベンチャーズならではですね・・
もうカバー済みですが再度・・

フォークルの曲の中では
♪青年は荒野を目指す♪
が一番感化された歌で
五月寛之の詩の如く
大学卒業後、安全コースの三菱商事、みずほ銀行(当時興銀)を蹴って
当時マイナーな野村証券にチャレンジ。
USC留学後モルガンに引き抜かれてウオールストリートにさらにチャレンジ・・
その後は波乱万丈、天国と地獄を味わいました。
堅実なJunkoさんの人生とは真逆な人生でしたが
並みな人生と違う生き方を経験しました。
・・・
あ!次回にカナデイアンローッキーの汽車の旅をご紹介します。

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junkoさん
勝手にランキング
Junkoさんに歌ってもらいたい曲トップ5
その一

http://www.youtube.com/watch?v=_xe9lRPwC4o

勝手にランキング
お勧め世界のスポット
NO1

グランドキャニオン
ロスから時速200KMでぶっ飛ばして(今から考えると自殺行為)グランドキャニオンへ!
 全景を眺めた時足がすくみがしばらく止まりませんでした。
よくこんな大国と戦いを挑んだもんだ・・

その後セスナで1時間のキャニオンフライト
(後から聞くとよく墜落するそうです)
コロラド川の発祥の急流を眼下に眺め一大スリルを楽しみました。
滅ぼされたインデイアン村が目の前に!
リタイアした後はなかなか訪れない所を30歳代で経験できたことは
喜びの一つです。
Junkoさんも若いうちに世界の景勝をお楽しみください!!

ノン

10月6日潤子さんが大阪へ来られているとき、京都競馬場でデスペラードが走りましたが、10着とだめでした。でも、続けて応援するぞ!

凱旋門賞のオルフェーブルとキズナは競馬をさせてもらえませんでした。

あれだけ周りを囲まれたのでは強い馬での走るにも走れません。
ブックメーカーの策略か日本馬に勝たせたくない人の企みか、見ていて異様な」レースでした。

matsu

大阪イベントご出演、お疲れさまでした。
司馬遼太郎さんの話題でおじゃまします。
私も司馬さんの作品が大好きで、よく読んでいます。
小説以外であれば、今、「司馬遼太郎の街道」(週刊朝日MOOK)が出ていて、奈良や近江などの地域の特集となっています。
小説であれば、来年のNHK大河の主役、黒田官兵衛を取り上げた「播磨灘物語」も良い作品です。
なお、私は今、あのテレビで話題の半沢直樹の続編、池井戸潤さんの「ロスジェネの逆襲」(ダイヤモンド社)にはまっています。

komukomu

ライブは申込観賞だったのですね最後の行を読まずに早とちりをしてしまいました。僕の街にもLEXUS点が有りますがこういう企画が有れば即参加したいです。

コンドル

『ベーカー街・深夜便』

 今晩は。潤子さんからオルフェーブルの名前が聞けるとは驚きでしたが、嬉しかったですねえ・・
 現地で日本馬が一番人気とは凄いことでしたが残念ながら、昨年に続いてまたもや二着、日本の競馬界積年の悲願はまた叶いませんでした。一言負け惜しみを言えば「ハンデが5キロも軽かったフランスのダービー馬にレース展開のアヤでしてやられた」と思っています。
 さて前稿の続きですが、小生以前からリトグラフやエッチングなどの版画(油絵は高額で手が出ません)が好きで、何点か持っているもので、古書店でエドガー・ドガの小さなエッチング入りの挿絵本に出くわしたのは幸運としかいいようがありませんでした。きっと、シャーロック・ホームズの引き合わせだったに違いありません・・絵の話はすればきりがないので、いずれまた・・・

komukomu

こんばんは。以前に横浜のホテルに宿泊した時散歩がてら山下公園にいった帰りLEXUSのお店を見つけたので何気なく入ってみたらお店の
雰囲気が他の国産車ディラーと全然違いなんか自分が場違いの処に
迷い込んだ感じを思い出しました。でもLEXUSは一度乗ってみたいと思っております。ホテルのライブコンサートはLEXUSユーザー特別招待でしょうからお客さんもセレブな方が多かったのでは。
僕も招待されてみたい今日此の頃ですって言ってみたい。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~ 2年連続の2位残念です。レース後騎手が調教師に「ソーリー」と言ったようです。確かに少々仕掛けるのが遅かった気がします。フランスまで遠征したハンデは有りますが、今回の差は大きかったと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31