« チカラシバ | メイン | 秘密のお仕事 »

2013/10/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しんちゃん

潤子さん、こんばんは!
「ひっつき虫」、子供のころの懐しい’想い出’をたくさん思いだしまた。ありがとうございました。
今日は、車で少し遠出しました。車の中で大好きな曲「幸せになるため」を聞いていて、曲(私の勝手な想いですが)と車窓が合致したシーンがあり、感動の連続で、今も感激しています。
 潤子さん曲最高です、ありがとうございました。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんにちは~(^^) 私の子供の頃は野山で遊ぶか、草野球するかぐらいしか遊びがなかったのでね。ひっつき虫も皆で楽しく投げ合っていましたよ。(^^)今でもキャンプや山行、バイクツーリングに行って草の匂い、土の匂いを感じると気持ちが落ち着いて、懐かしい気持ちで一杯になります。

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
ひっつき虫は懐かしい思い出があります。
本当によくくっつくのですよね。
子供のころ河川敷で遊び転げて
洋服や帽子などに!・・手で払ってもなかなか落ちないのです。
絶滅と植物とは哀しい。
身近にあるもので楽しめた古き良き時代を回想しました。
新しいツアー♪楽しみにしております。

komukomu

なんか潤子さんが生態系とか、雀とか、チカシバとか、オナモミ
とかの事を話されると僕が勝手に想像してた潤子さんとだいぶ
イメージが違うなーと感じました。
僕にとって潤子さんは都会的なお洒落なお姉さんという感じかな。
愛着があると言う事は幼き頃の思い出が蘇ったという事ですかね。
それだけ心にゆとりが生まれている証拠だと思います。


勝手な事を言いました。ツアー体調に気をつけて頑張って下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31