« 有馬温泉プチウォーキング | メイン | 今日の一曲 »

2013/09/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
すっかり夜は秋めいてきました。
松方のライブお疲れ様でした!
沢山の暖かいファンの方たちに触れられたのですね。

人のご縁って不思議なもの。
この2週間ほどの間、私も心地よい環境と空気に
包まれてすっかり充電できました。
また普通の日常が始まります。
どんな時でも音楽と共に寄り添っていたいです。

MIWA

潤子さん、こんばんは!関東は涼しいみたいですね。神戸でのコンサートお疲れ様でした。私は今、最終の新幹線で博多へ向かっています。三連休で、かなり座席が埋まってますし、子供の声も聞こえます。皆様それぞれの休暇を過ごして帰路につかれているのでしょうね~。
私もあっという間の二泊三日、ライブが大好きな私は、日常の仕事から解放された時間を肌で感じた二日間は充実したひとときでした。たった二日間に出会い&別れがありました。人とのご縁って不思議…たしかにそこには存在している、まさに実感できた休暇でした。
さぁ~、明日からまた日常業務の再開、十分充電できたので、暫くは頑張れそうです。
(^_^)v

井住浩之

松方ホール神戸公演、おつかれさまでした!
井川さんの姿が無かったので、正直、少し寂しかったです。
「冷たい雨」の間奏のお馴染みのギター・ソロが、「あ〜井川さんと違う」としみじみ思ったと、同時に楽器って、コワいなぁ…と、改めて気付かされました。
僕が言うのも何ですが、潤子さん、喉、随分と元に戻されたんじゃないですか?
公演後、少しお話させてもらいましたが、「最後の春休み」、最高!涙モノでした。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31