« 生態系の変化 | メイン | 楽天イーグルス »

2013/09/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

明子♪

潤子さん、こんにちは。
歩道で葉っぱが風に舞っているのかなと思ったら、スズメだった
ということがよくあります。
先週、コロコロ太り気味のスズメを見ました。
カルガモの赤ちゃんみたいで可愛かったです。

スズメを見るたび、Hi-Fi Setの「ひとりぼっちのクリスマス」が
頭の中で流れます♪
素敵な歌ですよね。

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) 横須賀は田舎なので、まだまだ雀が沢山いますよ。(^^) 生まれたばかりの小雀は凄~く可愛くて、見ていて癒されます。(^O^) カラスが増えているのが気になりますね。(-_-;) 雀や雀の卵が襲われてしまうのでね。(-_-;) 一度崩れてしまった自然のバランスを戻すのは難しいですよね。(-_-;) 見かけは可愛いいけれど、台湾リスが増えているのが気になります。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31