« 映画 | メイン | 桜島の噴火 »

2013/08/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんにちは~ 酷暑が続きますね。(-_-;)夏バテしていませんか。(-.-)私は完全に夏バテです。(-_-;) 都内を歩きで営業するのは苦行のようです。 (-_-;) 地元の花火って良いですよね。(^O^)私も毎年裏山から横須賀の花火を見ています。隅田川の花火、横浜の開港記念日の花火、鎌倉の花火、金沢の花火 等 色々行きましたが、今は普段着で、小銭をポケットに見に行ける地元の花火大会が一番です。(^^)

鎌倉兄ちゃん

長岡の花火添付し忘れました・・

http://www.youtube.com/watch?v=_iESI2vYrvY

山下画伯の貼り絵を思いだしますね。
地方は空気が澄んでいて美しい!!

鎌倉兄ちゃん

Hi!Junkoさん

熱帯夜が続いていますが
夕方にはひぐらし蝉が鳴き始め
日が暮れると鈴虫が心地よい旋律を奏でてくれます。
猛暑ももうそろそろ終わる前兆と期待しています。

福島ではお天気に恵まれるように・・・

nao

潤子さん

多摩川花火大会・・今年も素晴らしいですね~!

多摩川花火大会2013 #5・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Ud4nie7cNm8
12本の動画です。
http://www.youtube.com/channel/UCPPFGmTUyM4iDIgp2_zJi5g/videos

コンドルさん・・思い出していただき感謝です・・
この曲でお返しを・・元気です・・
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_1-QmggXfKo

コンドル

『祈りと鎮魂・奥州燭光』

 毎年、多摩川の花火見物は潤子さんのお宅の恒例のようですねえ・・
去年は8月18日のコメントでした。
 稿友naoさんがその時載せてくださった「祈りと鎮魂・2011大曲花火大会・奥州燭光」、後戻りしてまた見ました。
正しく、華々しく美しい花火の中にもその年の東北大震災の被災者への鎮魂が感じられる花火ですねえ・・・
酷暑の夏、お元気ですか?

あんずの花

潤子さん おはようございます。
花火大会、昨日はゲリラ豪雨など無くてよかったですね。
我が家の方は、神宮外苑の花火大会でした!
やはり夏の風物詩、一瞬でも酷暑を忘れてました。

Kei♪

潤子さん、こんばんは♪
花火大会良いですね!
6月から立ち上げた仕事は肉体労働でこの年には辛いものがあります。
筋トレの成果かはわかりませんがジーンズは半年あまりで9本駄目にしてしまいました(^-^)
後もう少しで20才の頃のジーンズがはけます。
腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワット。
朝夜続けています。
8年ぶりの夏は大変ですが、頑張ります。
クリスマスを楽しみに日々精進します。
では、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・
Kei♪

MIWA

潤子さん、こんばんは!花火大会、良いですね~。画像、ナイスショットじゃないですかぁ~!ショボくないですよ。(笑)
“花火大会”は、夏ならではですよネ!つくづく、四季のある日本って良いなぁ~って思います。年中“夏”しかない国にしばらく住んでいたので、帰国したここ10年くらいは、日本という国の素晴らしさをあらためて感じています。(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31