« ヒュッテみさやま | メイン | 霧ヶ峰の花 »

2013/07/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

MIWA

潤子さん、こんばんは!美しい景色の中かの潤子さん、スッゴォ~~~ク素敵な笑顔、“元気一杯”な感じが伝わって来て素晴らしいです!(*^o^*)
なにより、潤子さんの健康的な休日の過ごし方、私も見習わねばなりませんね~。(笑)
私は久々の休日、仕事は三連休なのに家事に追われて…今はクタクタ状態でダウンしています。(汗)
明日のご予定は?潤子さんのblogから、また元気をいただきたい私です。またたくさんのお写真UP、楽しみにしていますので宜しくお願いしますネ!!(^∀^)ノ

Kei ♪

潤子さん、今晩は♪
かっこいい!
僕は今日の午後は休日返上でした。
Hi-Fi Set のコレクションの「恋の日記」を聴きながら一人で母宅の2階の仕事場で書類書きです。
月遅れでした。
流石に来月の10日には間に合わせないといけません。
従業員に給料を払えません。
僕は相変わらずの無給・無休ですが・・・
頑張るしかありません。
何方かの力瘤がほしい今日この頃です。
雑草にぽつんと生えている葱の花のようにならないと・・・
Kei♪

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~ 車山、白樺湖、蓼科は私が最も通った場所です。最初に行ったのは大学1年の時、蓼科の東急リゾート内に友人の家の別荘が有り、遊びに行きました。その後、兄が車山に有ったペンションフランス館の常連になり、しまいには住み込むようになり、私もかなり通いました。そして社会人になって、当時付き合っていた彼女が麦草ヒュッテに住み込みで勤めていて、バイクで毎週会いに行っていました。(^.^) 私の青春の場所ですね。 最近は乗鞍や志賀に行くことが多いのですが、また行ってみようかな。コロボックルはヒュッテに泊まったことが何度か有ります。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31