« 無題 | メイン | 変ですみません。 »

2013/07/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コンドル

『哲学的なショット』

 潤子さんの、というより機械の手違い?のおかげで、忘れていたコメントを追加できます・・
小高い丘の上に、悠然と置かれた木のテーブルとベンチ、なにか哲学的な思索を促されるような味のある写真ですねえ~・・(当然?潤子さんの今年のベストショットN0.7に入れました)
こんな場所に腰掛けて、冷たいコーヒーでも飲みながら、遠い昔に通り過ぎていった、振られた恋人に思いを馳せたりなどしてみたいものです。とんだ哲学になってしまい、これではセンチメンタル・ブレイクですねえ・・・

NORIO

潤子さん、おはようございます。
昨日(14日)ご自宅に無事帰られたのですよね。
記事が前後している?
あずさ号~諏訪~霧ヶ峰~白樺湖~あずさ号と有意義なハイキング
でしたね。
野草、野鳥、夏山の風景に癒されてうらやましい。

私も、先月(6月8日)に、車で東御市~茅野市(諏訪市の隣)の道路を
走りました。1時間30分位かな。途中に白樺湖があります。
新緑が素晴らしい、空気のきれいないいところですね。
たしか、長野県は日本で住みたい県の1番か2番だったですよね。
茅野市に娘一家(4人)が、4年前から住んでいて1年に2~3回いきます。中央高速からと、北関東高速と2通りの行き方があります。

リフレッシュされて、心にしみる素晴らしい歌を歌い続けてください。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31