« 雨の被害が・・ | メイン | ドン・マクリーン(Don Mclean) »

2013/07/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かあちゃん

オオワシをご覧になったなんて、すごいですね!
鳥の渡りといえば、通勤で通る川に、ホシハジロが1羽だけ
います。本来なら、冬に仲間と日本にやってきて、春先に北の
国に帰っていく冬鳥のはずなのですが、羽を痛めたのかなぁ。
見るたびにちょっと切なくなります。

鎌倉兄ちゃん

Hi Junkoさん
団塊の世代の4分の1は何らかの睡眠障害とのこと。
わたしもそうですがアダージョ カラヤンを聴くと睡魔に襲われます。
カノンもそのうちの一つです。
http://www.youtube.com/watch?v=t8e2e8OPuoE&nofeather=True
*よく歩く人はよく眠れるといいますよ。

ki-ko

なんという偶然!
私も昨日、この本を読み終えたばかりです。
普段目にする鳥たちも、はるか遠くからやってきたのだと思うと、
また違った感慨があります。
途中、休憩もすることなく飛び続けるエネルギーはすごい!

それにくらべて我が家のセキセイインコは、私と似て怠け者です。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31