« 野点 | メイン | 無題 »

2013/07/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

HIRO

天才 牧野富太郎の本ですね。博士の素晴らしい スケッチが浮かんできます。それにしても 素晴らしい ハイキングの写真。僕は 全く出不精ですが なんだか ハイキングとやらに行きたくなりました。花が大好きなので 自生するかれんな 高原植物を見てみたくなりました。大分だとどこだろうか 探してみましょう。順子さん! ブログ大好きです。

あいぶろう

満たされた二日間、良かったですね。
昨日、今日よく歩いたので朝まで熟睡! 出来ますね。
美しい霧ヶ峰の風景を夢に見ながら
爽やかな朝を迎えて下さい。✌

http://youtu.be/2M5CFB07gHo

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31