« マンゴー | メイン | 開いた! »

2013/06/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんにちは~(^^) 東京は本日も晴れですね。湿気も有ってかなり暑いです。(-_-;)マツリカ素敵な花ですね。(-.-)覚えておきます。

かあちゃん

茉莉花=民家の庭先で5月頃に強い香りを放っているジャスミンのことかと思っていたのですが、厳密には違うようですね。調べたら、あれはハゴロモジャスミン?とか。この茉莉花には、どんな
色の花咲くのか楽しみ(だった~♪)です。ジャスミン茶はこの
茉莉花が原料かな?

茉莉花といえば、昨年の中島みゆきさんの夜会は、茉莉花→茉莉と莉花という双子の女性のお話でした。(関係ない話ですみません)

HIRO

マツリカって初めて知りました。いったい どんな花が 咲くのか楽しみです。香りがとても いいのでしょうか?でも ブログでは 伝わらないのが 残念ですが、どんな香りか教えてください。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31