« リング | メイン | 蕎麦 »

2013/06/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
コンサートに行きたいです。
無事6月1日に新しい事業を開設しました。
もう手続きで丸1ヵ月以上無休無給生活をしています(^.^)
この年齢では馬鹿げているかも知れませんが頑張ります。
労働基準もない世界です。
定年がないので元気ならいつまでも働けます。
しばらく働いていなかったからその分も頑張ります。では、潤子さんもお体に気をつけて頑張ってください!お金を貯めてまた、最後の春休みを聴きに行きたいと思います。
Kei♪

あいぶろう

ライヴの合間のプチ休日、天気は大丈夫みたい。
緑と触れ合う時間があるといいですね
朝の散策、お酒が残って無ければ千曲川、上田城や街を歩かれては。
江戸時代のような街並が残っている場所もあります。
上田界隈は温泉がいっぱい、今日も美味しい食べ物に温泉?

数えきれない程訪れた長野、今は新幹線に高速道路、長野は近くなりました。

松本まで天候には恵まれそう、晴れ女だから心配は要りませんね!

けっち

上田のLIVE、聴かせていただきました!
間近で聴けて感激です。元気になったし、余計な力がす〜っと抜けて楽になった感じがします。癒されました!
ありがとうございました!

HIRO

MIWAさんに同じく きっと今日のライブで 皆さん元気になったことと思います。
 ステージの写真を 見ているだけでワクワクしてきます。

MIWA

潤子さん&皆様、こんばんは!ライブ前情報、ファン仲間のかたからいち早くいただきました。たくさんの皆様ががお越しとか…潤子さんの歌声は、きっとたくさんの方々の心を元気にしてくれてると思います。(^_^)v
明日は台風の直撃をうけそうなので、出張先に前日から出発、台風進路を早めにドライブ中…小雨の福岡です!ライブレポート期待していますよ~!潤子さん、皆様、楽しまれて下さいネ!(*^o^*)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31