« 車中 | メイン | 晴れた! »

2013/06/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅうせい

お久し振りで~す!
2冊同時執筆で頭の中グチャグチャ…だけどそんな時は潤子様のCDと酒!という事で、二日酔いにも効きそうな果物ですね!おいしそう、今度買ってみよう。
先日出版社の多い神田界隈に行きましたが、水道橋って宿敵読売ジャイアンツのお膝元じゃないですかあッ!息つめて歩きました(読売ファンの方、ゴメンナサイ)。ある方に頂いた本の中に、その昔赤い鳥のメンバーが京都御所の中のグランドで野球するという場面が出て来てビックリ。潤子様はベンチで観戦という状況だったそうですが、あのグランドは自分も同志社時代によく野球をしました。体育の選択で野球を取ったんで。懐かしい事です。
では又!

Kei

潤子さん、今晩は♪
明子♪さんの紹介の西山隆行さんは、同郷のギタリストです。
昨年、少しですがギターを個人的に指導してもらいました。
僕のヤマハAPX1200のSRTピックアップの開発アドバイザリースタッフでもあります。
ギャロッピング奏法というカントリーの奏法を得意としています。
僕には一生無理な弾き方をしています。
「GIFT」はお勧めに1曲です。
最近は、大好きなギターを弾く時間がなくなりタコはどんどん柔らかくなって行きます。
早く音楽がしたい今日この頃です。
もう、眠くなってきました(笑)
Kei♪

明子♪

潤子さん、こんにちは。
東京からわざわざ東御市のライブを聴きに行かれたという
エバラ健太さんのブログに潤子さんと忠英さんの写真が載っていました。

エバラさんの歌をYou Toubeで何曲か聴かせていただきましたが
とても素敵なシンガーソングライターですね。
歌の中に懐かしさとしみじみとした味わいがありました。

エバラさんが小さな頃から潤子さんが大好きだったというのが
よくわかる気がしました。
「藍色」という歌が素敵でした。
(潤子さんの声にも似合ってる気がします)
あと「Home Sweet Home」、西山隆行さんというギタリストとの
「リトルリーガー」という歌もよかったです。

西山さんのことも気になって検索したら
「GIFT」という素敵な曲と出会いました。
世代やジャンルが違っていても
いい音楽は同じ波動でぜんぶ繋がっているんだなと思いました。


ジャコちゃん

潤子さん おはようございま~す。(^^)美味しそうですね。(-.-) 美容にも良いようですよ。(^o^)

あいぶろう

3度のステージ、頑張った自分にご褒美をあげましたか?
フルーツの載った甘いスイーツなどいかが。

次にステージに上がる頃はまだ梅雨。
梅雨が明ければ真夏、灼熱の太陽が肌を射す。
夏を乗り切れるようにバランスの良い美味しいご飯、沢山食べてね﹗
カロリー控えめ﹗

http://youtu.be/GHyT8m6mSuI

http://www.youtube.com/watch?v=hLwlq1BomI8&feature=share&list=PL8814AA16C62B9B70

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31