« 開いた! | メイン | 色が・・ »

2013/06/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

苺の花

ブログ拝見してました。ドキドキの初コメントです。
可愛い花ですね。葉っぱが艶々で、病害虫に強そう!この春は我が家のクレマチスにアブラムシが大発生して大変でした。。。

それにしても、潤子さんのブログは食べ物の写真が多くてズッコケました。ミュージシャンじゃないお茶目モードな一面が見れました。

NORIO

潤子さん、おはようございます。
マツリカの花かわいいですね。さらに、葉がすばらしい。
大きく、つやがあり、生命力にあふれています。

ところで、私は今日「ジョイントコンサート」に行きます。(水戸)
社会人ビックバンド(アマ)「ソウルフルユニティ+ストリングス」と
尺八奏者(プロ)「小林 鈴勘」です。
ビッグバンドのドラム担当が、中学からの友人で学生時代(1970年頃)
ホワイトリズムエコーズでドラムを担当していました。
若いころの友人に会うのは、いいですね。

潤子さんのブログ毎日楽しく見させていただいています。
9月7日 町田のライブコンサートに行きます。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~(^^) マツリカ素敵な花ですね。(^o^) 毎日ビジネス戦争の様なところに身を置いているので、美しい花を愛でることなど忘れてしまっています。(-_-;) こちらのブログを見させて頂くと、無くした心を少し取り戻せる気がします。ありがとうございます。m(__)m

あんずの花

潤子さん、こんにちは
マツリカをネットで見ていたら
ハーブオイルなどもできるのですね。
ジャスミンの良い香りがしてきそう!

コンドル

『お見事!清純で可憐!』

 良く撮れていますねぇ~今年のナイスショットN0.6に入れさせていただきました・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31