« 松本 | メイン | 車中 »

2013/06/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん おはようございま~す。(^^) 潤子さん 信州ツアーお疲れ様です。m(__)m 私も大好きな信州で潤子さんの歌を聴きたかったなぁ~(-_-;) 今日の横須賀は曇り、少し肌寒いくらいです。信州は寒いかな?風邪など召されないようにして下さいね。(^^)

コンドル

『お帰りはあずさ2号ならぬスーパーあずさ6号ぐらい?』

 珍しく潤子さんの更新投稿がなかなか無かったので最終日の打ち上げで盛り上がってらっしゃるのだろうと推量してたのですが、どうやら当たりのようですねぇ・・
チャンポンで飲むと効きますよ!毎度のことですからくれぐれもセーブしてくださいネ、20代、30代ではない(失礼!)のですから・・・(ちょっと心配しています)

MIWA

潤子さん、連日のライブ本当にお疲れ様でした。最終日ブエナビスタもたくさんのお客様だったそうですね。毎回しっかりレポートをいち早くメール送信して下さった知人にも感謝です。(^∀^)
セットリストに新たな洋楽もあったとお聞きしております。次回はいつでしょう!?凄~く楽しみです!大盛況のもとにライブを終えられてのホッとしたお気持ちでのほろ酔い気分、最高ですよネ!今夜はゆっくりとおやすみくださいませ~。そしてお帰りはお気をつけて~!!(^o^)/

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31