« 建長寺〜浄智寺 | メイン | 今日の1曲 »

2013/05/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あんずの花

潤子さん。こんばんは。
ほんの少しの息抜きが次への力となるのでしょうね。
少し前に鎌倉の天園ハイキングコースを歩いた時に
頂上から見た建長寺は雄大でした。
ハイキングコースがたくさんあるのですね。
良い旅お疲れ様でした。

コンドル

『5/18福島県会津若松市~5/25岩手県久慈市6/2-7屋久島・宮島・日高(日本丸クルーズ)~6/15宮城県名取市~6/22-23長野県東郷市・松本市』

18日からの潤子さんのスケジュールの日を追うと上記のようになります。嬉しい悲鳴でしょうがなんとも毎週息の抜けないご多忙スケジュールこちらの方が目が回りそうです。体調には充分気を付けてください・・・
 さて今週の土曜日は目下進行中の大河ドラマの舞台会津若松へ現地ファン待望の現代のフォーク界の女傑?山本潤子颯爽とお目見えの図といったところですねえ。お疲れにならない程で現地レポートを楽しみにお待ちすることとします・・・

HIRO

 潤子さん いい旅をされましたね。ゆっくりと充電されてください。僕もわらび餅大好きです。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31