« ひぇ〜。 | メイン | えんどう豆 »

2013/05/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ノン

3年前に落馬負傷して以来、武豊さんは騎乗数が減り勝ち星にも恵まれませんでした。
昨日のダービーではキズナのお父さんのディープインパクト以来の勝利で、今までのうっぷんを晴らされたでしょう。

先週のオークスは、弟の武幸四郎さんがメイショウマンボで優勝しました。
兄弟で喜んでいるでしょうね。

競馬はロマンと誰かが言いました。こんな場面を見ているとそう思います。
しかし、現実は厳しい!

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
競馬には詳しくないですが、
ニュースでキズナのレースを見ました。
あのような見事な走りで優勝に導くのは
素人でも騎手のすごさを感じました。

コンドル

『儚く消えた夢・・』

 夢などと言うと大げさですが、昨夜コメントしたオジサンのダービーの勝ち馬予想投票のささやかな夢はあっさりとターフの彼方へ消え去りました。でも潤子さんがダービーに関心を持ってくださったことが分かり、的中以上の嬉しさを感じています。ブログのお仲間ノンさんが買い続けるといわれていた潤子さんの歌の題名と同じ「デスペラード」という馬が最終レースに登場しましたが、これも残念ながら惨敗でした。でも未だ分かりません。煽るつもりは無いですが「あきらめるな!」です・・・
 小生のごときロートルにも未だ僅かな夢は残っていますが、潤子さんの夢は何でしょうねえ・・・
得意の?予想をすると、「健康の上に元気でいつまでも綺麗な声で歌を唄い続けながら、花に囲まれながら書を読み、美味しいものを食べて?、ご家族共々平穏で楽しい暮らしを出来る限り長く維持して行くこと」だというこの予想は的中を確信していますが・・・

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~(^^) 本日は自宅でノンビリしていました。ダービーはTV観戦しました。武豊騎乗の「キズナ」が最後にマクって勝ちました(^o^) 厩舎では「絆」と漢字で名前を書いているそうです。 やはり「絆」は強いんです。(^o^)

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31