« 会津文化センター | メイン | 会津快晴 »

2013/05/18

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

チョウゲン坊

山本潤子さま
数年ぶりにごあいさつします。
何年前か忘れましたが、東京港野鳥公園のフェスティバルにご来園いただいた時にお会いしました野鳥公園でボランティア(グリーンボランティア)をしている田中良平と申します。
急な話ですが今週の日曜日(26日)また野鳥公園でフェスティバルを行います。
前回と違い企業がほとんど参加しない手作りのフェスティバルになります。(野鳥の会のホームページに詳細があります。)
是非ご都合がよかったら遊びに来てください。
私が企画した観察会とミニストリートライブもございます。
突然のコメント失礼しました。

MIWA

潤子さん&皆様、おはようございます。昨夜のコメントの訂正です。三陸鉄道チャリティーコンサートは、25日、来週でした。間違いです。すみません。m(_ _)m
その後は、クルージングツアーなどまだまだスケジュールが続きます。たくさんの素敵な時間が潤子さんや皆様に訪れますように…。(*^o^*)

フュージョン

潤子さん、皆さん、おはようございます。
Diaryツアー、お疲れ様でした。
メンバーの皆さんも息がぴったりで最強のバンドだったのではないでしょうか。
(^O^)/ レンタカーによる移動中での楽しい出来事(珍道中?)もたくさん紹介してくれましたね。

私は森ノ宮と前橋で聴かせていただきましたが、本当に素晴らしい「日記」を拝見しました。
どうもありがとうございました。

Kei♪

潤子さん、今晩は♪
ツアーお疲れさまでした。
明日いや今日の午後から自分たちのライブがあります。
最近個人的な事情で練習は思うに任せずプレッシャーからかこんな深夜に目覚めてしまいました(^-^;
仕方がないのでこらから練習します。
リハーサルは11時からなのでギター曲の3曲とピアノ曲の4曲。そしてコラボ曲の自主練習をします。
夜には個人的なスタッフミーティングという名の懇親会もあり1日乗りきれるか心配ですがもう眠れないので起きます。とにかくおまけの人生を精一杯頑張ります。
Kei♪

MIWA

潤子さん、“~Diary~コンサートツアー”お疲れ様でした!アルバムタイトルと同名の今回のツアー、潤子さんによる数々の楽曲とのあらたなる出会いを私にたくさんもたらしてくれました。とても楽しいコンサートだったと思います。最終日に素敵な花束の写真UP、良いですねぇ~。心地よい感覚を覚えました!
さて、明日は“三陸鉄道復興チャリティーライブ”にご出演、客席の皆様にたくさんの“癒し”を届けて下さいませ~!

ジャコちゃん

潤子さん こんばんは~(^^) コンサートツアー最終日お疲れ様で~す。(^o^)たぶん今は打ち上げの最中ですね。(-.-) 盛り上がっているんでしょうね。(^o^) 美味しいお酒を呑んで下さいね。\(^-^)/

norio

潤子さん お疲れさまでした。
ツアー最終となり寂しいですね。
私は、3月9日以来2回目の投稿です。
常陸多賀ライヴコンサートに参加して感動しました。
9月7日の町田(東京)のコンサートは特別とのことですが、
何が特別なのでしょうか。(ストリングスとかブラスが入るとか?)
実は、チケットを入手しました。(6列目です)
9月7日が楽しみです。(竹田の子守唄歌って下さい)
5月~6月とコンサートスケジュールがタイトで大変でしょうが、
体調に注意なされて、元気で心にしみる歌を聞かせて下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31