« 再び・・ | メイン | 三沢空港から »

2013/05/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

明子♪

潤子さんの歌は人の心に希望を運んでくれるので
みなさん、きっときっと喜ぶと思います!
潤子さんもたくさん幸せな気持ちになると思います☆
やさしく気持ちよく歌ってきてください。

コンドル

『チャリテイーコンサートご苦労様』

 東北大震災時の大津波で大きなダメージを受けながら震災後早い時期から運転を再開して、地元の人々を勇気づけたといわれる三陸鉄道の完全復旧おめでとうございます。そして潤子さん復興チャリテイーコンサート、ご苦労様です。NHKの今年前期の朝ドラが久慈市を舞台にした「あまちゃん」というタイトルであることくらいは知っていたのですが、放送時刻が早く、小生など一番気持ちよく寝ている時間なので、未だ見たことが無かったのですが、久しぶりのnaoさんのタイムリーな動画アップのおかげで雰囲気が分かりました。有難うございます。それとコンサートのポスターの潤子さん、綺麗ですねえ・・・
今夜は、先日のジョニーマテイスを筆頭に色々な人がカヴァーして
いる「ミステイー」をジュリーロンドンでお聞きください。
http://www.youtube.com/watch?v=oPnh2sa4Fek

はらっぱ

僕も観てますよ。クドカンの脚本はやはり面白いですね。
80年代の楽曲が出てくるのも楽しいです。

明日のコンサート、皆さんに元気を届けてください!

あんずの花

潤子さん、こんばんは。
東北の福島では私の友人が被災して、
今なお頑張って復興中です。
潤子さんの歌声は、きっと三陸の力となります。
届きますように!
美味しい物もたくさん召し上がって来てくださいね。

nao

潤子さん
三陸鉄道 復興チャリテイーコンサート・・ご苦労様です!
http://www.della.co.jp/press/image/iventimage01l.jpg
>じぇじぇじぇ~!観てますか~?
観てますよ~!
あまちゃん-じぇじぇじぇ~~!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lwrgeuyJx30
これからも目が離せません~~!
東北出身で~お国なまりがなんとも懐かしいです。

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~ 久慈には友人が住んでいます。大学時代に一緒にプロを目指していたバンドメンバーです。ギタリストにしては目立ちたがり屋ではなくて、バッキングが凄く上手いやつでした。今もギター弾いているかなぁ~

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31