« 横浜中華街 | メイン | 茶毒蛾 »

2013/05/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

HIRO

潤子さんこんばんは。
 ところで、忠英さんとライブされるんですね。忠英さんは大分へも時々来て下さるので聞きに行っています。いつもとても楽しいライブです。さて、お二人のライブってどんな感じなのでしょうか。報告を楽しみにしてます。

コンドル

潤子さん、たいへんお手数をおかけし有難うございました。

 インターネットとは日頃その恩恵に与っている反面、時に思いも寄らぬ事が起きるものですねえ・・・
さて、今年のゴールデンウィークもようやく過ぎ去り、いつもの日常が戻ってきました。といっても小生の如き隠遁生活に近い暮らしの身には大した変わりはないのですが。
 いつまでも朝晩の冷え込みが残っていてどうなることか気になっていましたが、やっと初夏らしい陽気になったというのに、今度はあの暑い夏が又やってくるのだなあなどと人間の我儘は尽きることがありません。
 ところで前回の投稿で若ぶってAKBの歌など載せましたが、削除の憂き目を免れた様子、ご配慮有難うございました。いかなるアイドルが出てこようが、どんな新人歌手が現れようが我等が山本潤子さんの存在感は揺るぎようがありません・・・
初夏の陽気と共に旅心も疼きますが、そんな時はもうこの歌を聴くっきゃありません。中央道・・!
http://www.youtube.com/watch?v=idYBP6cpC1A

ジャコちゃん

潤子さん、皆さん こんばんは~ 潤子さんのブログを何と心得る! ふざけた書き込みは許さんぞ!!!潤子さんご苦労をお掛けします。m(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

山本潤子オフィシャル・サイトへのリンク

アルバム「音楽に恋してる」井川恭一

2015年1 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31